N-BOX 2017年モデル
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N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜216 万円 (5,687物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
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| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 147 | 39 | 2025年12月1日 16:59 | |
| 4 | 3 | 2025年9月14日 22:00 | |
| 3 | 3 | 2025年8月30日 18:45 | |
| 157 | 62 | 2025年9月30日 12:04 | |
| 0 | 0 | 2025年8月3日 19:28 | |
| 9 | 2 | 2025年7月4日 13:48 |
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自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
ホンダトータルケアからお知らせがきたので交換してきた
4万キロが推奨なんだ、、、知らんけど
約7000円だった
言われるがまま交換
お金で解決 で車の調子が良いならそれでいい
こんなのもあるんだから
https://youtu.be/BTMGn505-do?si=B_5DBvyv6rr0fqfZ
12点
>M matsutaroさん
前ヴェゼルガソリン車に乗ってるものです。
CVTオイル、
ホンダは、軽は4万キロ、
私のは、8万キロが、推奨交換時期ですが、
交換料金、思ったほど、高くないのですね。
安心しました。
ディーラーでのエンジンオイル交換より少し高いくらいなのですね。
いい情報ありがとうございます。
書込番号:26337114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バニラ0525さん
以前、出先の茨城のホンダさんでエンジンオイルとエレメント交換で9801円でした
今回は、、、ドキドキしましたが安いんでほっとしました
なんでも下からオイル抜いて上から入れるというとても簡単な方法ですと言われました
4ATの交換なんて時間も手間もかかってたと記憶してましたがCVTはマメにちゃんと期間を守って交換していれば安くあがるようですね
書込番号:26337125
3点
>M matsutaroさん
これ一度だけ抜いて上限までいれた作業ですね。
構造上一度だけ抜いて入れる作業では交換率は低いです。
書込番号:26337171
3点
>ハムストレッチングさん
低いんですか
なるほど、でもそんなの気にしません
やらないよりはマシでしょうから
ホンダがそれでよしならそれでよしですw
でしょ?
書込番号:26337173
13点
>M matsutaroさん
ありがとうございます。
オイル交換も、フィルター、工賃含めると結構かかりますね。
私は多分点検と一緒なので、工賃はそんなかからなかったと思ってましたが、
単独作業すると結構取りますね。
ディーラーは、まあ、高めですね。
失礼致しました。
書込番号:26337176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.youtube.com/watch?v=dS_RdoJJzwU
参考動画。
エンジンオイルはS07Bのノンターボの場合、オイルのみ交換時はおよそ2.4L、フィルターも同時交換だとおよそ2.8L、そしてエンジン全
体だとおよそ3L。
しかしCVTはCVT全体5Lでオイルパン分の抜き入れする場合は2.5L。交換率は50%と一見高いように見えますがエンジンと構造が違うのでもっと量を使わないと綺麗にはなりません。
エンジンだと構造も関係あるけど一度に全容量の93.3%は交換可能だから交換率がとても高い。
しかしCVTはオイルパンの他にもユニット本体内に2.5Lあるという事でユニット内も交換したいですが動画にもあるように動かしながら交換していても結構な量を使わないとなかなか交換できません。
オイル代は1L1980円と消費税ですか。
純正オートマ(CVT)オイルならびっくりする価格ではないです。
ディーラーは交換率を考えてもっと量を使うべきだったかも。
お金はかかりますが。
でも1L当たりが安くなる可能性もあるわけです。
書込番号:26337328
4点
メーカーの推奨交換時期、
それに従い、ディーラーで交換、
半分かもしれませんが、
それがメーカー推奨のやり方なのかですね。
トヨタなんか、CVTオイルはメーカーは、無交換を謳ってますね。
他メーカーも無交換が多いのかな。
ホンダが交換時期決めてるほうが、少数派なのかな。
全交換できたらそれが一番なのでしょうが、
メーカーが半分でも良しとしてるなら、私は、
それでいいかな。
ディーラーにお任せです。
まだ、半分も走ってませんが。
失礼致しました。
書込番号:26337337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハムストレッチングさん
ご自身の車はオイル交換のときなんかはフラッシングするのですか?
自分は70歳になりますが知り合いでそれをする人は誰もいませんしそういう人に出会ったことすらありません
オートバックス(こういうのを〇ートバックスと書く者もいますが時代錯誤の習慣だと思います)やイエローハットでフラッシングする車を見たことがありません
あれって自己満足でしょうね
それかすごい潔癖症
交換のインターバルを守っていれば不要と考えてます
自分は最高で19万キロ乗った車がありますがオイルは5千キロ、エレメントは1万キロ交換でノントラブルでした
自分が所有してた他の車もこのインターバルを守ってましたしこれからも続けるつもりです
ちなみに中古車を購入したことはありません
ということでホンダの提言はそれでいいと思います
たしかにトヨタと日産の車のときは不要ですと言われましたね
ホンダにもっとしっかり交換してくれといいますか?
エンジニアが費用対効果でこれで良しとした結論だと思いますよ
フラッシングとか3千キロのオイル交換を勧めるのは売り上げを増やすための工作員活動のようなものです
https://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0&oq=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOdIBCDUwMjFqMGo0qAIAsAIB&sourceid=chrome&ie=UTF-8
AI による概要
「フラッシング」とは、配管内部やエンジン内部などの汚れや異物を洗浄・除去する作業のことです。自動車エンジンの場合、定期的なオイル交換だけでは除去しきれないスラッジ(油の汚れ)やカーボン(燃えカス)を取り除くために行われることが多く、専門の洗浄剤や専用のオイルが使用されます。
主な目的
配管や機器の洗浄: 産業機器などの配管内部に溜まった残留物、サビ、異物などを除去し、洗浄度を向上させます。
エンジン内部の洗浄: エンジンオイルが通る経路に蓄積したスラッジやカーボンを除去し、潤滑不良を防ぎます。
メリット
機器の性能向上: 汚れを取り除くことで、本来の稼働効率を向上させます。
トラブル防止: 機器の破損、性能不良、作動不良などを防ぎます。
燃費の改善: エンジン内部の汚れが原因で起こる燃費の悪化を改善する可能性があります。
エンジンの保護: オイルフィルターの目詰まりなどを防ぎ、エンジンの寿命を延ばします。
注意点
必ずしも必要ではない: エンジンオイルを定期的に交換していれば、必ずしもフラッシングを行う必要はありません。
リスクも存在する: 汚れがひどい車の場合、剥がれ落ちた汚れがオイルストレーナーを詰まらせたり、細かい通路に詰まって潤滑不良を引き起こしたりするリスクがあります。特にターボ車の場合は、ターボのオイル通路が細いため、注意が必要です。
専門知識が必要: どの車にフラッシングが必要か、どのような方法が適切かは、車の状態によって異なるため、
【専門の整備士に相談することが推奨されます。 】
ここでいう専門とはエンジンを作っているメーカーの意見だと思います
けっしてガソリンスタンドや町工場の店員の意見ではないと思ってます
売り上げ増やしたくて手ぐすねを引いて待ってますからw
書込番号:26337365
6点
昔、友人がGTOに乗っていて、オイル交換の時にフラッシングと称して、古いオイルを抜いた後、ドレンプラグを仮締めして、新しいオイルを少し入れてからセルでエンジンを、ちょっと回してからすぐオイル抜いて、新しいオイルを規定量入れてると言ってた。
話し聞いて、え〜って言ったけど、本人はそれで良いのだって。
何があっても自己責任だから構わないんだけど、僕はやらないね。
書込番号:26337406 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>で?
メンテはほどほどにして新車を買えってこと。
JF5が出てるんで乗り換えたらどうですか?
ディーラーさんは喜びますよ。
ホンダセンシングも進化してるし事故の確率が低くなりますよ〜。
書込番号:26337579
1点
フラッシングとは違います。それは二次三次的効果です。
交換率を高くし変速機性能をできるだけ戻すってことです。
消耗品なんで劣化は仕方ない。それに新車時には戻れもしない。
しかし性能をある程度戻すことによって発進加速変速がスムーズになりデフもべアリング等も綺麗なオイルで潤滑されて結果オーライってことです。
本当はもっと早い距離で2万qくらいで初回交換すればいいのですが、カーメーカーは新車を買ってほしいのでそんなに短くはしないですね。
例外としてスパークプラグ。
ダイハツ軽はKFになって超寿命プラグが装着されたら10万q毎交換とボンネットのラベルに書いてありますが、長すぎたので新しい車種は7万q毎に変更されています。
まあメーカーとディーラーは新車を短いサイクルで買ってもらう事が最大の利益になるから。
メンテをほどほどにするのはユーザーのお金の面もあるから良くないとは言えませんがね。
書込番号:26337593
3点
M matsutaroさん
メーカー指定のメンテでの貴重な情報ありがとうございます
ご自分でなさった情報を教えていただけるのは非常に有意義です
書込番号:26337595
9点
>ハムストレッチングさん
ユニークな人だな
ご自身の車はオイル交換のときなんかはフラッシングするのですか?
という質問には一切返答せず
>メンテはほどほどにして新車を買えってこと。
>JF5が出てるんで乗り換えたらどうですか?
>ディーラーさんは喜びますよ。
3年ごとに買い替えなさいってか(笑)
また質問するよ
自身は メンテはほどほどにして新車を買ってるのかな
また一切答えないんだろうな
車の口コミだけか、車のセールスマンなのかな
書込番号:26337617
11点
GP5FITでi-DCDです。
トータルケアでの推奨上限値を初めて見たのですが
ミッションオイル160,000キロ
エンジンオイル 15,000キロごともしくは1年ごと
となってますね。
過走行のクルマではあるのですが、ディーラーに勧められるままに2回目の車検で約95,000キロでミッションオイルを交換したり、エンジンオイルもメンテパックのサイクル以外で入れちゃってますね。
ホンダの推奨条件からするとディーラーにやられちゃってるみたいですね。
書込番号:26337956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>M_MOTAさん
シビアコンディションの条件で、
走行距離が多い(1年2万キロ以上)とかありますし、
その場合は、多分交換推奨距離半分となりますし、
他の条件も含め、シビアコンディションとみなされたのではないでしょうか。
ディーラーも何とか説明はつくかと思います。
書込番号:26337972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M matsutaroさん おはようございます。
車で使用しているOILは
冷却媒体、洗浄、潤滑などです
使用している機構でさまざまです。
今回の場合にはCVTでは主に潤滑、粘性(粘度)が役割
交換時期には根拠があります。
粘度などは回転など摩擦がある場合
OIL内の組織である粘性(粘度)が低下していきます。
参考ですが
開発では実使用負荷など考慮した理論的な耐久テストなど行い
運転時間毎にOILを詳細に分析(粘度、摩耗紛、汚れなど)します。
その解析項目と交換時期は各社の車両開発ノウハウなど考え方の違いで異なると思います。
Hondaの場合その解析結果より交換時期を設定します。
なので車種によって違う場合があります。
今回のように消耗品などの交換推奨時間が定められているものは
全て論理的に定められております
長く不具合の無いカーライフを過ごされることが出来ればと思います。
参考になれば幸いです。
書込番号:26338042
3点
>Hm futureさん
ありがとうございます
バイクは51年乗って降りてしまいましたがバイクも車も点検、交換のインターバルは守ってきました
メカに詳しくない(勉強しようとしないとも言いますが)不器用な自分はメーカー推奨の方法で行うのが無難だと思い実行してきました
書込番号:26338064
3点
私のコメントしている対象はディーラーです、M matsutaroさんではありません。
サプライヤーとカーメーカーでは違うという事です。
それにカーメーカーの保証なんてBEV車種のEV電池以外は長くても5年10万q。延長が付けばもっと長くなりますが。
スパークプラグの推奨や指定交換時期はダイハツKF長寿命タイプだと最初10万qで新型は7万qと書きましたが、NGKは長寿命は10万kmで軽はその半分の5万q、しかし走り方によっては5万qもたないからもっと早めに交換時期が来る可能性も否定できないとNGKに聞きました。
長く乗りたい人は早めに交換する事です。
オートマオイルの交換についてはアイシンに聞いた事がります。
抜き入れの循環方式でも機器を使う圧送方式でも総量5Lのオイルパン量(ドレンで抜ける量)2.5Lだとしても5L以上使う必要があると。
それに交換サイクルも汚れがひどくならない摩耗粉等異物が多くならないうちに交換するのが良いとの事です。
ですからアイシンブランドのオートマオイルは2年または2万キロごとが推奨されています。推奨というよりも指定と言った方が良いかも。
エンジンも可変バルブタイミングのオイルコントロールバルブのところに金網フィルターの付いているエンジンがありますが、オイルフィルターエレメントだけでは取り切れない事から付いています。
交換サイクルが悪いと詰まってオイルコントロールバルブが故障したり不具合を起こすこともあります。
オートマは手動変速機や一般的なデフのよう、抜き入れするだけでOKとは違いますし、ストレーナーの詰まりとフィルターエレメントが付いている場合はフィルタ−エレメントの詰まりそして配管の方にもエンジンのオイルコントロールバルブフィルターのような金網フィルターが付いている物もありますし、長く乗りたい場合はそれなりにメンテする必要があります。
書込番号:26338075
4点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
質問です。エバボレータを清掃しようと色々エアコンの設定をした際、 エアコンの内気、外気循環の切り替えダクトが閉まり切らない。内気の時ダクトが閉まり切らない。約半分位で止まります。ディラーに言った所代車も同じですとの事。何にか納得出来ずN-BOX JF3-4をお乗りの方が同じ症状か教えて頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
書込番号:26290316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前ヴェゼルに乗ってるものです。
想像ですが、
エアコンフィルターのすぐ上ですね。
下向きに空気流れますが、
内気循環の時は、外気を遮断して、そこから室内の空気を取り入れ、循環させる。
外気導入の時は、外から空気いれるでしょうが、半分くらいは室内の空気も循環したほうがいいですね。
ですから、内気を循環させないといけない。
外からの空気だけ、いれるのではないでしょうし、
常に開いてる必要があるからではないでしょうか。
完全に閉めたら、逆に、困りませんかね。
スレ主様は、室内の循環は完全にしないほうがいいのでしょうか。
なぜそう思われるのかと、私は思います。
失礼致しました。
書込番号:26290359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コメント有難う御座います。キチンと閉まらなくて良いかどうかを確認しおりまして。クィックエバポレーターを実施したく色々やり方などyoutubeなどで見ておりましたら他の車は内気循環時完全にダクトがおりておりました。N-BOX JF-1も同様でした。私の車は機械的に常動作をしているか確認したかっただけです。宜しくお願い致します。
書込番号:26290369
1点
>SINMATAさん
ありがとうございます。
ディーラーか他の同車を確認して、そうなら、それが仕様なのではないかと思いますが、
他の方のお話も見させていただきます。
お邪魔しました。
書込番号:26290375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
エンラージ商事HONDA N-BOX JF3/JF4専用ミラー格納キット
なのですが、私の住んでいる所は冬にはミラーが氷ってしまいます。
冬季の間機能をoffにしたいのですが手元の設定などで可能でしょうか?(自動でたためない様にする事です)
宜しくお願い致します。
0点
SINMATAさん
下記の方の整備手帳のようにミラー格納の機能をOFFにする事も可能です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2627513/car/3405204/7620405/note.aspx
書込番号:26277400
![]()
1点
>SINMATAさん
スマートキーのボタンだけで全OFF設定可能ですよ
書込番号:26277414
![]()
1点
コメント有難う御座います。
早速試して見たいと思います。
本当に有難う有難うございました。
書込番号:26277418
1点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
五年延長保証に加入して、今年の12月まで保証がありますが、最近助手席フロントガラス上部から雨漏りします。
ディーラーに持って行ったんですが、外注に出すので保証外で6万かかりますと…
納得いきません。
検討すると言うことで持ち帰りましたが、今朝の大雨でまた雨漏りしてます。
どうにか保証で直すことはできないんでしょうか?
パッキンの保証は3年ですと言われたら何も言い返せず…
フロントガラスって接合ですよね?
パッキンって関係あるのでしょうか?
書込番号:26274307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
フロントガラスのモールなどの モール類は「消耗品」扱いとなる可能性が高く、保証対象外となるケースが多いです。
ホンダ公式情報によると、「マモル」延長保証にも項目は含まれていませんね
リコールでもそのような対象はないです
目視で外側からの雨漏り部分で気づいところはないですか
書込番号:26274329
6点
上部からの雨漏りですね。
ホンダは保証外のようです。
簡単に言えば接着ですね。
専用の物です。
漏れる原因は簡単に言えば施工不良なんですけどね。
施工量が少なかったりその部分で気泡を噛んでたり。
ギリギリ持っていた部分でもこの酷暑で痩せたり…
弁護士と相談するから漏れる原因を書面で出してくださいって言ってみる?
ブラフですが…
書込番号:26274340 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>aoma-maさん
ゴムシール材による雨漏りの場合、原因が製造工程における瑕疵(施工不良、素材不良)なら保証されますが、経年劣化によるものなら保証対象ではありません。
判断はディーラーが行いますが、ユーザーがそれに対して不満なら、経年劣化ではないことを証明することが必要になります。 どうしますか?
書込番号:26274349
4点
>aoma-maさん
納得し難いですが、
皆さん言われる様に対象外のようです。
修理はディーラー結構高めです。
オートバックス等にも見積もり出してみて下さい。
ディーラーよりは安くなると思います。
代車を借りる金額も換算して
比較されるのが良いと思います。
オートバックスは交渉の余地がある場合
もっとサービスして!とやると
まだ少し安くなります。
なるべく安く修理しましょう。
書込番号:26274382 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんモール類は「消耗品」という見解です
修理は信頼できるカーショップならいいですが
近年の車両には、衝突被害軽減ブレーキをはじめとする先進安全機能が搭載されており、これらの機能はフロントガラスに設置されたカメラやセンサーと密接に関係しています。
そのため、フロントガラスの交換、修理を行う際には、交換後の『エーミング(校正作業)』が必要です。
エーミングを実施しないまま走行を続けますと、安全機能が正しく作動しない可能性があるため、交換、修理は、施工業者へエーミングの必要性とその費用について事前にご確認したほうがいいです。
別料金ならディラーに依頼したほうが無難です
書込番号:26274408
2点
>aoma-maさん
外から見ると、フロントガラスと車体の間に隙間があるので、そこにバスコークのようなすきま補修材を充填すれば直りそうな気もしますが。
書込番号:26274440
2点
ホンダはエンジン性能に関しては優れたものがあるけど車の作りに関しては甘い所があるね、この辺が若い時に乗ってても年齢を重ねるにつれホンダから離れていく原因だろうね、あくまで個人の感想です。
驚いたのは普通なら起こり得ないと思われるウィンドウガラスの接合面からの雨漏りと言う不具合では無いです、まあ雨漏りも確かにひどいですけど。
驚いたのはその不具合に対するディーラーの反応ですよ、危機感が全く見られない事です、あたかもバンパーのこすり傷を対処してるかのようにシレッとされてる事です。
ホンダでは数年経てば当たり前的な現象とでも言いたげな反応ですね、臆面も無く恥ずかしくないのでしょうか。
恐らく他社メーカーのディーラーなら謝罪の上真摯に対応、保証期間内でもありますし無償修理じゃないですか、スレ主様ももう少し強気に出られてもいいんじゃないでしょうか。
書込番号:26274441
15点
カバーの中はアンテナのブースターが入ってるようですね。
カバーを外してどこから漏れてるか詳しく場所特定してみても
いいかもしれませんね。
「ホンダNBOX フロント左上のカバー」で検索すれば写真出てきます。
書込番号:26274493
0点
追記
カバーの外し方はディラーで聞いた方が良いです。
最近は両面テープで止めてあるとか、クリップも外す方向があるので壊さないためにも聞いてくださいね。
書込番号:26274499
0点
外側からの目視では何ともないようです
書込番号:26274501 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラフですか…
なかなか強気に出れないですね…
女なので舐められてる部分もあります。
書込番号:26274503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カバーの下の部分はカパカパしてて指が入るかんじです
手を入れると中がびっしょり濡れてます。
書込番号:26274506 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>aoma-maさん
やることは、ガラスを外して接着面を綺麗にしてコーキングをやり直すことだと思います。
無償でやらないなら、自動車ガラス屋さんに直接持って行って修理してもらった方が安くなると思います。
自分なら、漏れてる周辺に透明のシリコンを塗ってみます。
書込番号:26274516
1点
延長保証はディーラーは関係なく使えます。
試しに系列の違うディーラーに持っていってみてはいかがでしょうか?
書込番号:26274567 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
接着での施工不良じゃない?ここパッキンあるん?と言ってみる。
町の整備屋とかガラス屋持ってけばコーキングで済むかもしれない。
書込番号:26274628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
保証対象外一覧に記載ありますから有償です。
https://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/search/used/pdf/outside.pdf
とりあえず、内側からコーキングしちゃえば、それで漏れ無くなればそれで終わりだし。
書込番号:26274699
0点
>保証対象外一覧に記載ありますから有償です
貼られてるリンクは「この保証は、Honda DREAM店で中古車をご購入されたお客様への特典です」
とありバイクのしかも中古車に対する保証のようですが?
書込番号:26274711 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>高い機材ほどむずかしいさん
フロントガラスにパッキンなんてないってことですかね??やっぱりコーキング材の問題ということでしょうか?
書込番号:26274759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誰かがフロントガラスを壊したというのなら任意保険使えって修理できるんだろうが
このケースは難しいね 残念だね・・・自分もフィット買ったんだけども
どうなることやら
書込番号:26274912
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
20年式JF3 カスタムターボを中古で購入しました。
ディーラーにはターボ車特有の正常な作動音と言われたのですが、気になるのでお聞きします。
ターボ車乗っている方、停車時からの緩やかな加速時に20km時、40km時付近でうっすらと聞こえるババババッッという音はありますか?半日乗ってなかったエンジン始動時にも同じ音が数秒なります。
ご意見頂きたいです、よろしくお願いします!
書込番号:26228498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
整備工場で プラグホールにオイルが入ってないか 診てもらってください
書込番号:26228522
![]()
1点
>停車時からの緩やかな加速時に20km時、40km時付近でうっすらと聞こえる
先代N-BOXのターボエンジンに装着されている電動ウエストゲートバルブ作動時の共振音です。
エンジン回転数が2000~2500回転時の緩い加速時、ウエストゲートバルブの閉じるタイミングで発生することが多いです。
異常ではありません。
書込番号:26228531 スマートフォンサイトからの書き込み
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7点
NBOXの中古車 (全3モデル/13,043物件)
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N−BOX G・Lパッケージ 車検令和8年6月27日左側パワースライドドア/ナビ/地デジ/バックカメラ/エンジンプッシュスタート/スマートキー/ETC
- 支払総額
- 22.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 18.6万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 106.2万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
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- 諸費用
- 7.8万円
-
- 支払総額
- 106.2万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
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- 支払総額
- 169.9万円
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- 159.0万円
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