『パーツ名わかりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『パーツ名わかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

パーツ名わかりますか?

2020/09/26 10:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

現行N-BOXのリア Hエンブレム下の横長のシルバーメッキパーツの名前わかりますでしょうか?

書込番号:23688052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/09/26 10:41(1年以上前)

すいません、写真を添付し忘れました。

書込番号:23688057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/09/26 10:48(1年以上前)

森のセミさん

ホンダの正式名称は分かりませんが、一般的にはリアガーニッシュと呼ぶ場合が多いようです。

書込番号:23688072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/09/26 10:49(1年以上前)

>森のセミさん
一般的には、「リアガーニッシュ」というのではないですか。

書込番号:23688073

ナイスクチコミ!2


JABANさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/26 10:53(1年以上前)

>森のセミさん
リアガーニッシュだと思います。

書込番号:23688080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2020/09/26 10:55(1年以上前)

>森のセミさん

他の方と同じでメッキリアガーニシュです。

書込番号:23688083

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/09/26 10:59(1年以上前)

森のセミさん

追記です。

参考までにN-BOXカスタムのリアガーニッシュの品番は74890-TTAA-N010のようです。

この品番74890-TTAA-N010で検索結果は下記ですから、ホンダの正式名称もリアガーニッシュかもしれませんね。

https://www.google.com/search?q=74890-TTAA-N010&source=lmns&bih=890&biw=1148&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiEs9jM24XsAhVhE6YKHWVlDMQQ_AUoAHoECAEQAA

書込番号:23688095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2020/09/26 11:35(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
リアガーニッシュという名前なんですね。解決できました(^^)
スーパーアルテッツァさん、型番まで調べていただきありがとうございますm(__)m

書込番号:23688146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング