『phoneアウトとlineアウト』のクチコミ掲示板

2017年 8月31日 登録

iBasso Audio DX200 [64GB]

  • DSD512にも対応した、4.2型IPS液晶搭載ハイレゾ音源対応ポータブルデジタルオーディオプレーヤー。
  • デフォルトのAMPカードでは、2.5mmバランス出力、3.5mmシングルエンド出力、3.5mmライン出力が行える。AMPカードは交換可能。
  • DAC「ES9028PRO SABRE」2基のほか、8コアCPUやLPDDR3メモリー2GBを搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ iBasso Audio DX200 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iBasso Audio DX200 [64GB]の価格比較
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のレビュー
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のクチコミ
  • iBasso Audio DX200 [64GB]の画像・動画
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のオークション

iBasso Audio DX200 [64GB]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 8月31日

  • iBasso Audio DX200 [64GB]の価格比較
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のスペック・仕様
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のレビュー
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のクチコミ
  • iBasso Audio DX200 [64GB]の画像・動画
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のピックアップリスト
  • iBasso Audio DX200 [64GB]のオークション

『phoneアウトとlineアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iBasso Audio DX200 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iBasso Audio DX200 [64GB]を新規書き込みiBasso Audio DX200 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 phoneアウトとlineアウト

2017/11/22 12:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > iBasso Audio DX200 [64GB]

クチコミ投稿数:99件

phoneアウトとlineアウト、どちらにイヤホンジャックを挿せばいいのですか?

書込番号:21376678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/22 12:12(1年以上前)

phone outです。
line outは普通は音量調整が出来ないので最悪イヤホンが壊れます。

書込番号:21376686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2017/11/22 12:24(1年以上前)

>9832312eさん
ご回答本当にありがとうございます。

書込番号:21376708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/23 06:50(1年以上前)

以下のリンクからiBasso Audio DX200の取説をダウンロードしたり情報収集してLineoutを調べると3Vrms固定のようです。このまま例えば3Vrms取れるとして16Ωのイヤホンを駆動するとイヤホンにとっては560mWもの巨大出力となり、ボイスコイルの発熱で破壊に至らずとも煙が出る可能性はありますね。イヤホンはPhone端子に挿して使用しましょう。
http://ibasso.com/cp_xq_dy.php?id=4898#page11
https://headfonics.com/2017/06/the-dx200-by-ibasso/

書込番号:21378438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2017/11/23 09:29(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
詳しいご解説本当にありがとうございます。

書込番号:21378679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > iBasso Audio DX200 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iBasso Audio DX200 [64GB]
iBasso Audio

iBasso Audio DX200 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 8月31日

iBasso Audio DX200 [64GB]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング