『変換中のまま進まない』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

RICOH THETA V

  • シリーズ最上位機種に位置し、4K解像度の360度動画や空間音声記録に対応した全天球デジタルカメラ。
  • 360度映像の「リモート再生機能」をプラグインとして搭載。ワイヤレスディスプレイアダプターなどの汎用受信機器を利用してのミラーリング再生が可能。
  • 無線LANに加え、Bluetooth搭載によりスマートフォンとの常時接続が可能。Bluetoothのみ接続した状態でスマートフォンからの撮影ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素)x2 撮影枚数:300枚 RICOH THETA Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

RICOH THETA Vリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • RICOH THETA Vの価格比較
  • RICOH THETA Vの中古価格比較
  • RICOH THETA Vの買取価格
  • RICOH THETA Vのスペック・仕様
  • RICOH THETA Vのレビュー
  • RICOH THETA Vのクチコミ
  • RICOH THETA Vの画像・動画
  • RICOH THETA Vのピックアップリスト
  • RICOH THETA Vのオークション

『変換中のまま進まない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH THETA V」のクチコミ掲示板に
RICOH THETA Vを新規書き込みRICOH THETA Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

変換中のまま進まない

2017/10/15 01:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH THETA V

クチコミ投稿数:41件

win7で動画を変換する際にはリサイズが一手間ありましたが、今日ソフトのアップデートで省略されたように見えます。
いきなり変換作業に入るのですが、29.7%から先に進まなくなりました。

アップデート前は3分くらいの動画を変換できていました。
ちなみに今日変換しようとしたのは17秒の動画です。

theta vからiPhoneへファイル転送して確認したところ、再生できています。
なんだろうなあ(´・ω・`)

書込番号:21279020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2017/10/15 02:33(1年以上前)

ソフトのバージョンを1つ前の「変換出来ていたもの」に変えたところ、
症状は同じでしたので、バージョンの問題ではないみたいです。
うーん(`・ω・´)なんだろな

書込番号:21279073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/10/15 11:08(1年以上前)

回復(R)「コンピューター システムを以前の状態に復元」で変換可能だったころに戻したところ、
変換可能となりました。

お知らせまで(´∀`)

書込番号:21279683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/10/20 08:50(1年以上前)

私も10日ほど前から同じく変換中で止まります
ソフトのバージョンアップを最新にしました。
バージョン 3.1.2
しかし、開始後1〜3分位で止まります
パソコンの復元を数日前にしますが上手く行きません
悪戦苦闘して2〜3日が過ぎていきます
何方か解決した方、解決方法を教えて下さい
メーカーのサポートセンターのURLをご存知の方 教えて下さい

書込番号:21292233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/11/12 09:42(1年以上前)

>異星人2さん

再度展開できなくなりました。
グラフィック性能の不足が理由のようです。

アップデートでHDに縮小して変換を選べるようになりました。

当方、コレを使うことで展開可能になりましたよ。
お知らせまで。

書込番号:21351610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/06 16:49(1年以上前)

ヤット問題解決致しました

ウインドーズ7で動画を変換中に停止する件はバーションアップのバグでした
新しいアプリのバージョン3.21を入れて操作したら最後まで進み変換が完了致しました
色々とお騒わせ致しました

書込番号:21410787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH THETA V
リコー

RICOH THETA V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

RICOH THETA Vをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング