『Rx0の電源が入らなくなる』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥110,980 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『Rx0の電源が入らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Rx0の電源が入らなくなる

2018/09/20 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

クチコミ投稿数:8件

皆さんのなかで、rx0の電源が急に入らなくなる方いませんか?バッテリーをはずして再度いれると何事もなかったかのように、電源がはいるようになります、ちなみに購入してまもないかつ、水につけたこともありません、初期不良なのかもしれませんが、、サポートに連絡する前の情報収集です。よろしくお願いいたします。

書込番号:22124076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2018/09/20 21:47(1年以上前)

購入直後に初期不良の可能性があるならば、早々に販売店に連絡しないと、初期不良交換ではなく修理対応となりますが?
メーカーは保証修理対応ですので、初期不良修理であり初期不良交換はありません。

書込番号:22124435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/09/21 05:35(1年以上前)

>初期不良なのかもしれませんが、、サポートに連絡する前の情報収集です。よろしくお願いいたします。


普通の消費者は原因究明など二の次で、まずは初期不良→製品交換、の段取りを考えるのが一般的ですね。
サポートへ相談するのではなく、早急に販売店で交換してもらえばすぐに解決するのですが、何かご事情でも?

製品故障の原因究明や類似症例の情報収集はメーカーの仕事です。

書込番号:22125048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/09/21 07:15(1年以上前)

コメントありがとうございます、少し言葉足らずでしたが、購入1か月近くたつので、まずは修理とは思いますが、症状確認出来ずで返却される様な気もして、、以前に似たようなことが同じカメラではありませんが、ありましたので、、近く使用予定があり、手元にないと困るというのもあります、ご返答されている所有者様は、こんな症状は全く起きない、ということでしょうか?

書込番号:22125129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/09/21 07:24(1年以上前)

ちなみに、この症状は、バッテリーがなくなるまで使用の間に1-2回程度、なので頻繁にではありません、タイミングはいつもバラバラ、充電の量には関係ないような印象です、、うまく表現できずで申し訳ありませんが、似たような症状の方、おられましたらと思い、投稿させていただきました。

書込番号:22125141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング