『RX0U 必死なYouTuberレビュー要らない』のクチコミ掲示板

2017年10月27日 発売

サイバーショット DSC-RX0

  • 画像処理エンジン「BIONZ X」と、メモリー一体1.0型積層型「Exmor RS」CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 水深10mの防水性能や2.0mの落下耐性、200kgfの耐荷重という堅ろう性を備えている。
  • 最高960fps(最大40倍)のスーパースローモーション機能を搭載し、最大約4秒まで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX0 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX0とサイバーショット DSC-RX0M2を比較する

サイバーショット DSC-RX0M2

サイバーショット DSC-RX0M2

最安価格(税込): ¥109,990 発売日:2019年 4月12日

画素数:2100万画素(総画素)/1530万画素(有効画素) 撮影枚数:240枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション

サイバーショット DSC-RX0SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • サイバーショット DSC-RX0の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX0の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX0のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX0の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX0のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX0のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX0の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX0のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX0のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

『RX0U 必死なYouTuberレビュー要らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX0」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX0を新規書き込みサイバーショット DSC-RX0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

RX0U 必死なYouTuberレビュー要らない

2019/03/26 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX0

ビデオブロガーがのどから手を出してでも欲しい製品に仕上がっているそうで。

再生回数を稼ぐための下手なYouTuberのレビューは要らない。
YouTuberの皆さん必死に真似して動画投稿しないで下さい。お願いします。
10分以上の動画だと広告つけ放題だからって、無駄にだらだら長い動画は投稿しないでたもれ。

良質なブロガーだけにしてほしい。
同じような情報が散乱して困りまするー。

書込番号:22559656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:135件

2019/03/26 15:36(1年以上前)

https://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-RX0M2/

真面目にこのお二人がSONYのスポンサーでレビュー動画を配信するので。

同じような内容で再生回数を稼ぐための動画は配信しないで下さい。
自分の使用目的に沿うなら買う、そうでないなら無理して買わなくていい。
最近のYouTuber、必要もないのに必死に新製品買って、収益のために動画配信してる。
使命感にかられるな。

書込番号:22559662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件

2019/03/26 15:40(1年以上前)

バリアングル着いたからって飛び付かなくていい。

今ある機材で自分の目的に沿って使えばいい。
勿論必要なら0Uを買えばいい。

ただ一つ、再生回数と自分の収益を稼ぐために、スポンサーレビューと類似したまたはそれ以下のレビューを拡散しないでくれ。
いやほんと、最近のカメラ系YouTuber皆同じ事を言っててうんざりする。

書込番号:22559667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/26 15:44(1年以上前)

必死のパッチのスレ主もいらない

書込番号:22559672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:135件

2019/03/26 15:50(1年以上前)

>infomaxさん
共感しろよっ(/\)\(^o^)/

書込番号:22559681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2019/03/26 19:46(1年以上前)

明日10時までにスレごと消されるとおもいます

書込番号:22560140

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX0
SONY

サイバーショット DSC-RX0

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

サイバーショット DSC-RX0をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング