『リアカメラとの接続ケーブル』のクチコミ掲示板

2017年 9月 1日 登録

ZDR-015

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、200万画素フルHD対応のGPS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションの駐車監視ユニットにも対応。安全運転支援機能付き。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥37,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR-015のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

ZDR-015コムテック

最安価格(税込):¥37,800 (前週価格なし) 登録日:2017年 9月 1日

  • ZDR-015の価格比較
  • ZDR-015のスペック・仕様
  • ZDR-015のレビュー
  • ZDR-015のクチコミ
  • ZDR-015の画像・動画
  • ZDR-015のピックアップリスト
  • ZDR-015のオークション

『リアカメラとの接続ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR-015」のクチコミ掲示板に
ZDR-015を新規書き込みZDR-015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアカメラとの接続ケーブル

2019/06/11 21:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR-015

クチコミ投稿数:7件

端子がL型なので配線しにくいので,同じ4極ミニプラグの下記のような製品を購入しようと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CYQXXSB/?coliid=IMSVHV1YUO4TP&colid=1874JZKT5UTQG&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it

端子は同じと思いますが,普通に使えるのか不安です。
これが普通に使えれば長さも足りますし,まっすぐなので,配線しやすいのですが,どなたかご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:22728829

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/06/11 21:26(1年以上前)

あちまる717さん

4極ミニプラグの径は3.5mmでは無く、2.5mmでは?

書込番号:22728899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/11 22:07(1年以上前)

そうでした!2.5mmです。
まっすぐのプラグで5mくらいの長さのやつ見つかりませんね〜

書込番号:22729016

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/06/11 22:25(1年以上前)

あちまる717さん

2.5mmの4極プラグで長さ5mなら、下記のケーブルが該当しそうですね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuhan-express/comon-w425-50.html

https://www.amazon.co.jp/dp/B019ZHNUJ6/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_7L6.CbGECP04N

書込番号:22729057

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2019/06/12 00:11(1年以上前)

おお,探せばあるんですね
ありがとうございます。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:22729288

ナイスクチコミ!2


ant202stsさん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/26 12:11(1年以上前)

既に解決済みのようですが・・
これをリアの蛇腹部分に通して延長して使用しています。3台に設置確認済みです。(コムテック015とユピテル7500)
片方がストレートなので、簡単に蛇腹を通せました。
ご参考までに。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07Q6BZTYH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22760579

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR-015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR-015
コムテック

ZDR-015

最安価格(税込):¥37,800登録日:2017年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ZDR-015をお気に入り製品に追加する <2059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング