『教えてください!オンラインゲームです。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『教えてください!オンラインゲームです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてください!オンラインゲームです。

2017/10/22 04:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

パソコン初心者です。オンラインゲームができるパソコンを探しているんですが、この値段のパソコンでも問題ないでしょうか?できればいいくらいで他は求めません!

書込番号:21297353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/22 05:39(1年以上前)

ゲームのタイトル毎に要求される性能は違いますからゲームの出来るノートだけでは解りません。
一般的に言えることはゲーム目的のPCは高いもんだと思っておけば宜しいかと。
コスパ悪いですから。
ゲームと、ノートパソコンで検索すれば宣伝サイトがいくつもでますよ。
ゲームタイトルとノートパソコンでくぐるとまぁ大体の価格帯は出ます。
貴方の金銭感覚からすると信じられない額かもですが。

書込番号:21297389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/10/22 08:59(1年以上前)

無理と断言出来ます。

このクラスだと古い2Dあたりなら行けるかもですが。

ノートでゲームやりたいならゲーミングノート部類かそれに近いしいものじゃないと厳しいかと。

最低設定で動くなら10万前後、
不満なくなら15万以上、最高設定で遊びたいなら20万以上じゃかいかな?
(値段はざっくりですが。)

書込番号:21297697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/22 09:56(1年以上前)

AMDなシュウさん
まぁゲーム、オンラインゲームと言いましても艦これみたいなブラウザゲームもオンラインゲームの範疇に当たりますよね?
なので、ブラウザがまともに動いてプラス少し性能に余裕のある品であれば、要求は満たしますしね。
とにもかくにも「なんてゲームなの?」が一番先かと。

書込番号:21297844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/10/22 11:57(1年以上前)

BF、GTA、マインクラフト、FF、ガンダムオンラインは多分無理。
麻雀フラッシュと花札フラッシュ辺りは大丈夫。



やりたいゲームのタイトル書かれていないと、この程度しか書けません。
どんなゲームタイトルも、ノートPCでサクサクに出来るものになると、外部のグラフィックガード追加できる機種では、予算30万位が目安ですね。
そこまで拘りない場合であろうと、最低10万円超えを見込んだ方が良いでしょう。

書込番号:21298190

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/22 12:26(1年以上前)

GTX1050を搭載したゲームPC \97,249〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000952744_J0000024816_K0000966157&pd_ctg=0020

↑ゲームにもよりますがある程度重い物ならグラフィック性能が重要です。
そのHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルではカクカクでゲームになりません。

書込番号:21298273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/10/22 12:26(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
ストレートにいきすぎました(失礼

ただブラウザ程度でも個人的には2コアなCPUも非力と思います。

ブラウザゲームだけ起動ならたぶんいいとは思いますが、動画見ながらとか色々起動すると重くなるでしょうし。

書込番号:21298274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2017/10/22 14:01(1年以上前)

ですね。
先を見越しても出来れば最低限4コアのCPU積んだPC買って欲しいですよね。
ところがしかし!スレ主さん動けばおっけぇ♪!
なスタンスです、とも書かれてまして。
悩ましい話です

書込番号:21298533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/10/22 17:22(1年以上前)

まぁ、あれですね。


>オンラインゲームができるパソコンを〜できればいいくらいで他は求めません!


スレ主さん本人には、ゲームタイトル次第となるものの、PCではなくゲーム機の購入を勧めたいところですね。

書込番号:21299052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/10/23 01:27(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>ガリ狩り君さん
>AMDなシュウさん
>kokonoe_hさん
たくさんコメントありがとうございます!
すみません、ざっくりすぎて(/ _ ; )
実はゲームというかオンラインカジノとかをする用で探してます、それ以外は特別な機能は求めてません。このくらいのパソコンでも出来るかなぁと(>_<)

書込番号:21300450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/10/23 02:55(1年以上前)

参考画像

日本の法律ではバカラやルーレットなど、実経済に利用できない子供銀行券の様な、金銭絡まないバーチャルな物でしたら問題は無いでしょう。
しかし、実際に現ナマ(金銭)を賭ける場合、サーバーの配置国に依存し、日本国内の法律が認めていないものなので、張子も不正賭博扱いとして逮捕される可能性は皆無と言えません。
そうなるとPC性能云々以前の問題ですけどね。
以下のリンク先の内容を読まれると、少しは理解できると思います。


http://xn--eckle6c4f0gtcc3789hor0ahv5f.com/

http://casino-navi.net/I0000259



参考画像のものを無料プレイで試しましたが、【ベラ&ジョン】オンラインカジノの場合はグラフィックも綺麗ですけど、この映画「Ted」をキャラクターに起用しているスロットゲームは、予想以上にグラフィック性能を要求されます。
その分、ドラムの動きは滑らかなので、
それに加えて、CPUクロックも同様に要求されるので、全てのオンラインカジノが出来るとは言い難い状況です。
最低でも現行のペンティアムからCore i3のCPU搭載機種を使わないと、満足に遊べないのではないかと予想されます。
簡単に言うと当該機種では、相当無理があると言う事です。


※違法カジノのプレイを誘発する書込みでは御座いません。

書込番号:21300535

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/10/23 04:41(1年以上前)

>ゆうちゃむちゃむさん

こんにちは

ゲームといっても多種多様ですが2Dオンラインカジノ程度でしたらたぶん余裕で動作するかと思いますよ


** 参考
** Gaming On AMD E2-9000e Ultra Efficient 6 Watt "Stoney Ridge e" APU Preview
** https://youtu.be/BZoFEe8aLsk


ただ、個人的にはやはり予算を増やして多少余裕を持った方が良いかと

** HP 15-bw000 価格.com限定 クアッドコアA10&256SSD搭載モデル
** http://kakaku.com/item/K0000993616/

上記のモデルですと外部グラフィック搭載になるので3Dオンラインゲームでも720pで設定に贅沢しなければ動作は可能かと。



あと、この手の質問する場合はこんなとこで聞くより動画とか沢山出てますから実際の動作を見てから決めるのが良いかと思いますよ



書込番号:21300588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/28 18:25(1年以上前)

AMDは最低かと
ビデオチップがAMDなら気にはなりませんがフリーズ確率上がります
lanpポートもそれなりHDDもマザボ等が足を引っ張るので厳しいかなと思います
オフラインゲームならそれなりに動くかなと思いますが

書込番号:21711009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング