『パソコンの購入を考えてます』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『パソコンの購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの購入を考えてます

2018/01/24 20:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

今回初めてパソコンを購入したいと考えています。
買うと言ってもネット(動画)とiPhoneに音楽を入れることが出来ればいいと思っています。
また、まだ学生で校則上バイトもまともにできないのでなるべく安いものがいいです。

上記の内容で一番良いのはなんでしょうか?

書込番号:21538771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/24 21:29(1年以上前)

>ぴんりーさん こんにちは

お使いの目的には悪くないと思います、このクラスは価格を抑えて性能を出しています。
一番いいと言われるとまだ、まだ上はキリなくありますから、最初ととしていいと思います。

書込番号:21538864

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/24 22:30(1年以上前)

iPhoneは単体で買うと8-10万円くらいする訳で、3万円台のPCがいかにプワーか
考えて見てください。

ローコスト機は、サクサク使うことを放棄してPCとして使うか、
良く知って活用するかの割り切りが必要なものです。

バイトや貯金で買うのに資金がということなら保護者の方と相談するですが、
その前にすこし長く使うのにどの程度の機種を選択すれば良いかは、
この機種のクチコミを最新から10スレ程ご覧になれば見当が付くかと思います。

良いお買い物を。

書込番号:21539074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/24 23:07(1年以上前)

このPCで良いかと思いますよ。
確かにCPUの性能はショボイですが、フルHD動画の再生やネット閲覧、CDから読み込んでiPhoneに音楽を入れるくらいなら大丈夫な性能です。
iPhoneで撮った動画を編集してDVD化などの場合は性能がちょっと足りませんが・・・

書込番号:21539206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/01/24 23:14(1年以上前)

書いてる内容だったらこれでも問題ないだろうけど、もうちょい頑張って↓↓この辺の方がいいかもしれない

http://kakaku.com/item/J0000024831/

画面の解像度というのがHP 15-bw000の方が良かったりするので人によってはHP 15-bw000の方がいい!ってなるかもだけど、なるべく安く、出来るだけいいのを買おうと思うとどこか妥協しないとダメになってくるし学生だとそうそう高いの買えないとかあるだろうしなかなか難しいところだね

書込番号:21539232

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:122件

2018/01/25 00:38(1年以上前)

>ぴんりーさん

実際に買うとね、色々とやってみたくなりますよ。

PCはやれることが無限大に増やせる。
どうしても3万円台って縛りがないのなら

>どうなるさんの薦めたi3モデルをオススメしますけどね。

ずっとずっと前 シングルコアのPentiumで必死になって動画編集、画像加工、エンコード、TV録画・・
メモリーも512しか無いのを鞭打って 必死でやってたのが思い出される。
最初はおもしろい・・「あれもやりたい、これもやりたい」 せめてi3搭載モデルオススメします。

今は8700KやRyzen1600など6コア12スレッドのCPUで16Gメモリー積んで・・価格コム見てる(なにやってだろ?)
あの頃の情熱がある頃に こんなスペックのPCがあれば・・PCはスペック上がったけど人間がやる気がなくなってしまった。(笑)

書込番号:21539432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/25 18:29(1年以上前)

ありがとうございます!
親や財布と相談しながら検討してみます!

書込番号:21540981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2018/01/26 20:59(1年以上前)

拝見しました

他の方が書いてますが
基本的な使い方なら大丈夫ですが速度やあれこれ求めると他の物が良かったりします

低価格のパソコンはオフィスソフト、ワードやエクセルなどない場合があります
無料ソフトやWeb版のmsnのオフィスやGoogleのドキュメントなど代用は可能

サポートを検討されるなら東芝やnecなどの国内メーカーの商品を検討される方が無難です

では

書込番号:21543842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/27 22:23(1年以上前)

Intel系をお勧めします
AMD Atom はやめておいた方がいいかもしれません
Atomは昔から評判が悪いです
AMDは性能の良いデスクトップですらフリーズで有名かな
CPUスコアが1118は最低は無いとスラスラ動きません
ネットはもっさりでセキュリティソフトを真面目にすると中々表示されなくなってしまい
CoreI3以下は真面目に使えない状況です

書込番号:21547144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング