『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えています。

2018/02/19 11:08(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

スレ主 mxx915さん
クチコミ投稿数:10件

教えて下さい!
全くわかりません。購入を検討しています。
主に、iPhone、iPod→音楽
DVD、CD→コピー
ショッピング、YouTube鑑賞
写真管理、ぐらいです。
環境はSoftbank Airです。
よろしくお願いします。

書込番号:21612424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2018/02/19 11:12(1年以上前)

スレ主さんの用途では、このPCの性能で十分でしょう。

書込番号:21612431

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40448件Goodアンサー獲得:5693件

2018/02/19 11:12(1年以上前)

書かれたことは出来ますが。安いなりの低性能ですので、過大な期待はされないようにしましょう。

書込番号:21612432

ナイスクチコミ!4


スレ主 mxx915さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/19 11:44(1年以上前)

ありがとうございます(*'ω'*)

書込番号:21612500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mxx915さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/19 11:45(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
ありがとうございます(^^)

書込番号:21612504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/19 23:37(1年以上前)

CPUはAMD E2-9000eとショボイですが、フルHDの動画再生や音楽変換、CDコピー、写真管理なら使える性能のPCです。
iPhoneで撮影した動画の変換となるとCPUの性能がショボイので少々時間がかかりますが・・・

書込番号:21614456

ナイスクチコミ!1


スレ主 mxx915さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/20 00:04(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ありがとうございます。
DELLの商品と迷ってるのですが
性能同じでしょうか?

書込番号:21614532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2018/02/20 00:11(1年以上前)

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルなら、CPUスコアは約2.5倍ですよ(性能が良い)。

価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000993615_J0000024831&pd_ctg=0020

書込番号:21614552

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mxx915さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/20 04:14(1年以上前)

ありがとうございます!値段高い分性能いいんですね!DELLで検討したいと思います。>キハ65さん

書込番号:21614801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/20 07:01(1年以上前)

>mxx915さん

2機種とも、過去の価格に比べて、下がっている時期でしょう。
今後の価格変動はわかりませんが。

以下のグラフは、1年以上前からを表示すると良いです。

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル の価格推移グラフ
http://kakaku.com/item/K0000993615/pricehistory/

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000971380/pricehistory/

書込番号:21614924

ナイスクチコミ!1


スレ主 mxx915さん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/20 07:04(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます(^^)
参考にします。

書込番号:21614930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング