『最大増設RAM容量は?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 4日 発売

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD E2-9000e/1.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R2 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 4日

  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

『最大増設RAM容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルを新規書き込みHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

最大増設RAM容量は?

2018/03/22 22:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

ネットで検索すると
1.メーカー公式スペック表上はメモリ
2スロットとあるが、実際には1スロットしかないという話が。
2.最大RAM増設容量は検索自体にかかってこない。各メモリメーカーもhp以上の情報なし。
せめて16Gまで増設できるという情報知ってる方いませんか?

書込番号:21696432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/22 22:04(1年以上前)

OSは何bitにするつもり?

書込番号:21696446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/03/22 22:24(1年以上前)

AMD E2-9000eで仮に16GBまでできるとして増設して何するの?
早くもないCPUに広大な白紙を与えてなにするのかな。

書込番号:21696522

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2018/03/22 22:26(1年以上前)

CPUがBristol Ridgeなので、16GBくらいはいけるでしょうが、そこまで増設してもCPUの性能が低いので意味がないのではないでしょうか。

書込番号:21696529

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2018/03/22 22:38(1年以上前)

カスタマイズで、8GB (8GB×1)。

スペック表より。
メモリスロット※3 
>※3.本製品のメモリスロットはユーザーがアクセスできるタイプではありません。
>   上記仕様により最大メモリ数は標準搭載のメモリ値としています。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/15_bw000_d.pdf

空きスロットは一つ有るのは確実だから、最大8GB×2=16GB

書込番号:21696568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件 HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルのオーナーHP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルの満足度1

2018/03/24 10:01(1年以上前)

マザーボードにスロットルは1つしか有りませんよ。(パターンは有るがスロットル無。)
よって、4GBか8GBのメモリしか刺さりません。
ただ、個人が裏蓋外すと保障の対象外になります。
中を見たければhttp://little-beans.net/review/hp15-bw000/に写真有り。
本パソコンは、メール閲覧位の仕様ですよ。
一年過ぎて、からメモリを増やそうかと思ってます。その頃にメモリが安く成ればですがね。

書込番号:21699750

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28047件Goodアンサー獲得:2467件

2018/03/24 10:15(1年以上前)

「スロット(slot)」と「スロットル(throttle)」
爺のお節介!

書込番号:21699776

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60621件Goodアンサー獲得:16176件

2018/03/25 14:37(1年以上前)

上の書込み訂正します。

>4GBメモリー+HDD搭載のHP 15-bw000が遅いので、メモリー増設とSSD換装を試してみた

>ちなみにメモリーの規格は DDR4-1866(PC4-14900)ですが、筆者所有のDDR4-2400(PC4-19200)でも動作しました。また公式スペック(PDF)にはメモリースロットが2ポートと書かれていますが、実機には1ポートしかありません。なので、8GBのメモリーを1枚用意するといいでしょう。
http://little-beans.net/review/hp15-bw000-02/

書込番号:21703129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/04/02 11:35(1年以上前)

補足
返信いただいてる方々には誠に申し訳無いのですが「質問に書いてある事を、回答として書いてるよくわからない人が複数居る」ので質問の趣旨明確にします。

メモリスロット数がメーカー仕様表と直接コールセンター回答と、ネット上の写真が完全に違う状況のため実際にRAMを16Gまで増やした方やその情報をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

マウスコンピュータの某機種のように「RAMは8Gまでしか増やせません!」とはっきり書かれてたりする例を見るとCPUやチップセットの最大RAM容量仕様ではなく、「メーカーがわざわざBIOSで制限をかけてる可能性(?勝手な想像ですが)」考えると動作報告ご存知方いれば…と質問させていただいております。

余談ですが私は過去にhpの周辺機器の仕様表間違い判明した、つまりよりによって世界初の事例に大当たりした事ありまして。対応OSに対応してなかった…

書込番号:21722591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/02 11:42(1年以上前)

そのhpの「周辺機器の仕様表の記載間違い」に関しては即、hpの謝罪と対応ありましたの付け加えます。

書込番号:21722603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル
HP

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 4日

HP 15-bw000 価格.com限定 フルHD非光沢搭載モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング