-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J572N
- プリントやコピーに便利な自動両面プリント機能を備えた、コピー機能付きインクジェットプリンター。
- Wi-Fi機能搭載のスマートフォンやタブレット端末を使用して、無線LANルーターなしで接続可能。モバイルから直接プリントできる。
- トレイは特殊な用紙にも対応しており、使い方に合わせて給紙方法を選べる「前面2段給紙&手差しトレイ」を採用。

-
- プリンタ 314位
- インクジェットプリンタ 207位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J572N
いつもお世話になっております。
表題の通りなのですが、
スキャン後、
指定したフォルダに、保存したいのですが、
出来ません(泣)
やったこと
1:コントロールセンターにて、
添付画像のように、フォルダを指定
2:【希望である】jpegを選び→プリンタ本体でスキャン
3:ブラザー規定の、ファイルに保存され、、
希望した物にスキャンされない。
しかも、PDF
--------------------
やったこと2
1:では、コントロールセンターにて、
スキャンボタンを押す!
2:すべて希望どおりにできる
--------------------
なら、コントロールセンターですればいいじゃん。。
と言われそうなのですが、
PC操作よりも、
本体で、ぽちっとおして、保存させたいのです。。
ご教示下さいませ。
下記はPC環境です。
WIN10
chromeを使用
PC:自作
無線でPCとプリンタを通信しています。
書込番号:22155929
0点
プリンタの設定パネルでスキャンの設定を確認してください。
[本体から設定]とあれば、PC側の設定は使われません。
その場合は、[設定変更]をタッチし、[パソコンから設定]に変更してください。
書込番号:22155966
1点
>P577Ph2mさん
で!出来ました!!( ;≧Д≦)
本当に、
本当に、ありがとうございます!!!
同じ物を持っていらっしゃるのでしょうか?!
それにしても、本当に的確なご指導に感謝いたします!!
書込番号:22156040
0点
本体スキャンボタンの設定は変更不可だから、PC側を使うしかない。
DCP-J572N ユーザーズガイド 〜応用編〜 機能一覧 P.149
http://download.brother.com/welcome/doc100787/cv_dcp973n_jpn_ausr_b.pdf
書込番号:22156055
2点
>Hippo-cratesさん
ありがとうございます!
昨日から、ずっと頑張っていたのに、、
出来なかったので、
いらいらしていました(笑)(´-_-`)
すっきりしました!
書込番号:22156063
0点
>Hippo-cratesさん
>P577Ph2mさん
ご迷惑ついでに、、
ベストアンサーを、選びたいのに、
選べない状態です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%92%E3%80%8C%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%80%8D%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%88Good%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%EF%BC%89&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=-911&btnSearch.y=-176
↑ ↑ ↑
は、見たのですが、、
もう、シニアの気分です。。
書込番号:22156068
1点
danceurさん、こんにちは。
> は、見たのですが、、
このリンク先のページで、『クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)』というクエッションに対するアンサーとして、『※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。』と書かれています。
それに対しdanceurさんは、書き込み分類を「悲しい」にしてスレッドを立ち上げられたので、Goodアンサーは付けられないということになります。
書込番号:22156121
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J572N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/21 7:13:55 | |
| 7 | 2021/07/03 19:01:58 | |
| 5 | 2020/12/03 19:52:49 | |
| 11 | 2019/01/20 8:44:45 | |
| 7 | 2019/01/13 23:07:09 | |
| 0 | 2019/01/04 20:05:15 | |
| 15 | 2018/12/14 10:46:08 | |
| 7 | 2018/10/03 13:40:16 | |
| 9 | 2018/10/29 1:17:50 | |
| 6 | 2018/08/10 12:25:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








