『1000日保証について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 J24SK03 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J24SK03 [24インチ] の後に発売された製品J24SK03 [24インチ]とJ24SK04 [24インチ]を比較する

J24SK04 [24インチ]

J24SK04 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 6日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J24SK03 [24インチ]の価格比較
  • J24SK03 [24インチ]のスペック・仕様
  • J24SK03 [24インチ]のレビュー
  • J24SK03 [24インチ]のクチコミ
  • J24SK03 [24インチ]の画像・動画
  • J24SK03 [24インチ]のピックアップリスト
  • J24SK03 [24インチ]のオークション

J24SK03 [24インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月 4日

  • J24SK03 [24インチ]の価格比較
  • J24SK03 [24インチ]のスペック・仕様
  • J24SK03 [24インチ]のレビュー
  • J24SK03 [24インチ]のクチコミ
  • J24SK03 [24インチ]の画像・動画
  • J24SK03 [24インチ]のピックアップリスト
  • J24SK03 [24インチ]のオークション

『1000日保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「J24SK03 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
J24SK03 [24インチ]を新規書き込みJ24SK03 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

1000日保証について

2017/10/12 06:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J24SK03 [24インチ]

スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件 J24SK03 [24インチ]の満足度4

メーカー保証が1000日と記載ありましたがはこの中の保証書は一年と記載ありました。

どちらが正しいかわかりますか?

1000日保証にひかれて購入したので気になっています

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21271496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/10/12 07:47(1年以上前)

>メーカー保証が1000日と記載ありましたがはこの中の保証書は一年と記載ありました。

保証書の記載が正しいと思いますよ。因みに1000日保証ってどこに記載されてたんですか?

書込番号:21271629

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2017/10/12 08:55(1年以上前)

ここ見れば、一発。

http://maxzen.jp/support/1000days/

三年保証ですね。

書込番号:21271779

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/12 10:43(1年以上前)

hanahana12さん

こんにちは。

>メーカー保証が1000日と記載ありましたがはこの中の保証書は一年と記載ありました。
>どちらが正しいかわかりますか?

マクスゼン液晶テレビの03シリーズJ32SK03,J24SK03は、メーカーHPで1000日保証とアナウンスしていますので、間違い無く1000日保証されますネ。

又、製品に同梱されている保証書の保証期間(お買上げ日から)の記載欄に「本体1年」と記載されている場合も「1,000日保証」の適用となりますと明記されています。

書込番号:21271965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2017/10/12 11:06(1年以上前)

>hanahana12さん
こんにちは。

03シリーズに関しては、ホームページにはっきり書いてあるので、1000日で大丈夫ではないでしょうか?
添付画像&リンク先参照ください。

http://maxzen.jp/support/1000days/

書込番号:21272002

ナイスクチコミ!3


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件 J24SK03 [24インチ]の満足度4

2017/10/12 19:52(1年以上前)

>クチコミハンターさん
ありがとうございます。メーカーホームページは見てたのですが一年と記載あってもというところの確証がなかったので安心しました!

書込番号:21273066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hanahana12さん
クチコミ投稿数:135件 J24SK03 [24インチ]の満足度4

2017/10/12 19:55(1年以上前)

>プローヴァさん
写真までありがとうございます
これで気分的に三年なんだと安心できました
壊れないが一番ですが三年保証はだいぶ大きいのでかってよかったです

書込番号:21273072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J24SK03 [24インチ]
MAXZEN

J24SK03 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月 4日

J24SK03 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング