X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]
- 最大384kHz/32bitのPCMデータおよび11.2MHzのDSDデータに対応し、さまざまなフォーマットを再生できるデジタルオーディオプレーヤー。
- ESS Technology製ハイエンドDACチップ「ES9028PRO」を採用し、3基の異なるD/A変換用水晶発振器を搭載。
- 64GBの内蔵ストレージに加えて2基のmicroSDカードスロットを搭載している。それぞれ最大512GBまで拡張し、多数の楽曲を収録できる。
X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]FiiO
最安価格(税込):¥46,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年 2月中旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]
今までDAPは購入した事があっても
ポタアンという物を買ったことのない初心者です
デジタル接続というものを試してみたいと思ったのですが
色々調べてみると...
「安いポタアンでは音質が悪くなる」
「解像度が高くなりすぎても聴きづらくなる」
「高いDAPならポタアンは要らない」
「ポタアンで性能を引き出す事ができる」など
様々な意見があり、混乱したため質問させていただきました。
書込番号:22412115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
組み合わせるイヤフォンorヘドフォンが何かを書くとレスが来やすいんじゃないかと思うんですが、でも生半可なポタアンじゃ買っても意味がない(結構いいDAPと組み合わせる場合)と思うんだけれど、高価なポタアン買うときにどこの誰ともしれない人のおすすめをそのまま買うわけじゃないでしょう?
どのへんにお住まいなのかも書くと、「あそこで試聴できるよ」的なことも教えてもらえるんじゃないかな?
書込番号:22412191
3点
なるほど、やはり高価なものでないと効果がない分けですね
ありがとうございます!
書込番号:22412204 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このDAPはアンプモジュールが交換可能です。
最新の「AM3C」モジュールを検討されてみては如何でしょうか。
書込番号:22412279 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>KURO大好きさん
ありがとうございます!
僕も結構気になってたのでお財布と相談してみます!
書込番号:22412520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/09 15:48:41 | |
| 0 | 2019/03/13 7:34:22 | |
| 5 | 2019/01/22 22:13:51 | |
| 2 | 2019/01/26 21:38:31 | |
| 1 | 2018/08/17 10:05:20 | |
| 0 | 2018/07/31 22:20:59 | |
| 5 | 2018/04/14 15:24:58 |
「FiiO > X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]」のクチコミを見る(全 20件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)
![X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41s7jRY-LfL._SL160_.jpg)








