『ワイヤレスで使用できません』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse

  • センサーに「PMW 3366」を搭載し、全DPI範囲(200〜12,000DPI)において素早いレスポンスと正確な照準を実現した、ワイヤレスゲーミングマウス。
  • ワイヤレス充電システム「POWERPLAY」を搭載し、プレイ中も休憩中も充電できる。
  • 取り外し可能な10gのウェイトモジュールが付属し、好みに合わせて重量を調整可能。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB/無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:6ボタン 重さ:107.6g G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseの価格比較
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのレビュー
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのクチコミ
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseの画像・動画
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのオークション

G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseロジクール

最安価格(税込):¥9,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 9月21日

  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseの価格比較
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのスペック・仕様
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのレビュー
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのクチコミ
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseの画像・動画
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのピックアップリスト
  • G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseのオークション


「G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse」のクチコミ掲示板に
G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseを新規書き込みG703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスで使用できません

2019/02/05 15:46(1年以上前)


マウス > ロジクール > G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse

スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

G703はとても気に入っています。最初のLenovoの5年ほど前のノートPCでは普通?にワイヤレス使用可能だったのですが、次の昨年購入のフロンティアノートPCで有線使用可能ですが、ワイヤレス使用不可能です。取扱説明書は簡潔で、ロジクールWEBも探しましたが見当たりません。基本的な間違いと思うのすが、どこが原因でしょうか?

書込番号:22444793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/05 16:06(1年以上前)

単に新しいPCにレシーバー(受信機)挿してないとかそういうことはないよね?

書込番号:22444820

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

2019/02/05 16:43(1年以上前)

受信機というか、有線コードをUSBポートにさして、有線状態では使用可能ですが、マウスからコードを抜くと使用できません。
別の受信機があるのですか?

書込番号:22444889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/05 16:51(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0752G47XW

僕はこれ持ってないけど↑↑この小さいUSBメモリみたいなやつをPCのUSBポートに…

書込番号:22444904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/05 16:58(1年以上前)


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/02/05 17:57(1年以上前)

電池は充電されていますか?

ワイヤレスは付属のレシーバーが必要ですが使っていますか?

2.4GHz帯の通信とUSB3.0は相性が悪いこともあります。
USB2.0がなければUSB2.0の延長ケーブルを使ってみてください。

書込番号:22445018

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

2019/02/05 19:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。小型受信機?があったのですね。
この小型受信機をレノボPCに付けたのを忘れたかもしれません。明日、職場で確認します。
レノボPCではワイヤレス可能なので、充電は大丈夫と思います。

書込番号:22445275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/05 20:03(1年以上前)

>この小型受信機をレノボPCに付けたのを忘れたかもしれません。

まあ、どちらにせよ新しいPCに受信機を付けてないのは確実っぽいし、だとすれば無線で動くことはないよ

これはBluetoothじゃないから、無線で使えてたのなら間違いなくもう一個のPCに受信機挿さってるはずだよ

書込番号:22445310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

2019/02/06 09:35(1年以上前)

みなさん、お騒がせ致しました。
小型受信機はレノボにさしていました。
USB延長コードにさしたので、見えていませんでした。
G703は快調です。ありがとうございました。

書込番号:22446376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse
ロジクール

G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouse

最安価格(税込):¥9,800発売日:2017年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

G703 LIGHTSPEED Wirless Gaming Mouseをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング