『おそらくこの時期の最安値?』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

『おそらくこの時期の最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

おそらくこの時期の最安値?

2017/12/11 13:51(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

スレ主 cacqg804さん
クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】ケーズデンキ

【価格】税込20万ジャスト リサイクル料なし

【確認日時】12/6

【その他・コメント】
新居に買うことになったので、リサイクル料はなし。
20万ジャスト、税込み・5年保証もちろん配送設置無料です。

最初にヤマダ電機さんに価格出してもらいました。
そこからケーズさんに行って、かなりねばりましたね。
粘ったかいありました!笑
この時期にこの価格ならいう事ありませんでした(*^_^*)

書込番号:21423534

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27件

2017/12/11 14:48(1年以上前)

すごくお得に買えたのですね!
もしよかってらレシートアップデートして
もらうことは可能でしょうか。
近くのケーズデンキに相談してみたく。

書込番号:21423625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2017/12/11 17:07(1年以上前)

cacqg804さん こんにちは

 CMの通りですね!

新製品が安いケーズ電機 ♪♪♪

何処の店舗が皆さんの参考の為にもお願いします (^^)/

書込番号:21423867

ナイスクチコミ!3


スレ主 cacqg804さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/11 20:57(1年以上前)

アップ出来てますか?^^;
どうでしょうか?

書込番号:21424445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:27件

2017/12/11 21:05(1年以上前)

ありがとうございます!
すごく参考になります。
お買い物上手ですね。羨ましいです

書込番号:21424481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 cacqg804さん
クチコミ投稿数:5件

2017/12/11 21:17(1年以上前)

>ミラリアさん
ケーズの社員さんもおっしゃってましたが
やはりそのままこの値段にしてと言っても
難しいそうです。
競合店ではこの価格だったけど、ケーズさんは
どこまで頑張れますか?と言う事と買う意志を
ハッキリ示す事が大事だと思います!

頑張ってくださいね〜(*^^)v

書込番号:21424521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/03 19:20(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
こちらの画像を定員さんに見てもらったんですが、店舗名がわからないと調べようがなく信憑性がないと到底20万5千には近づけませんでした...(T_T)

もし可能なら店舗名を教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21481249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング