『ヤマダ電機で購入』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX8800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 液体合成洗剤と柔軟剤を入れておけるタンクを搭載し、洗濯のたび、最適な量を自動で計量して投入してくれる自動投入機能を搭載。
  • 温水の洗浄力と泡の浸透力で、繊維の奥にしみついた黄ばみやニオイの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ NA-VX8800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX8800L の後に発売された製品NA-VX8800LとNA-VX8900Lを比較する

NA-VX8900L

NA-VX8900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション

NA-VX8800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX8800Lの価格比較
  • NA-VX8800Lのスペック・仕様
  • NA-VX8800Lのレビュー
  • NA-VX8800Lのクチコミ
  • NA-VX8800Lの画像・動画
  • NA-VX8800Lのピックアップリスト
  • NA-VX8800Lのオークション
RSS


「NA-VX8800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8800Lを新規書き込みNA-VX8800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入

2018/07/14 22:10(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX8800L

スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

【ショップ名】
ヤマダ電機 埼玉県内
【価格】
16万円税込
【確認日時】
7/14
【その他・コメント】
ポイント22000ポイント
クレカ払いでも固定進呈。
長期無料保証、配送設置無料。
リサイクル券は一応払いましたが、我が家の洗濯機は
下取り100円(7年以内の国内メーカーで正常に使え、損傷がないなど条件あり)されるため、リサイクル料は掛からない予定。あとで返金予定。

まだ在庫はあるようです。8月いっぱい待てれば、もう少し下がると思いますが、あとは在庫との兼ね合いだと思います。メーカーの生産台数は決まっているので、今後どうなるか不透明のため、目標金額を設定し目標金額に至ったため購入。

個人的には、15万円くらいまで下がると思っていますが在庫の兼ね合いや、去年の動向を見ると価格は下がるがポイントが少なくなり、実質価格は5000円くらいしか変わらないのかなと思い、早めに購入をしました。

ご参考までに。もう少し待って、上手く交渉できれば、15万円台にポイント10%くらいはできるかもしれません。

書込番号:21963225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/07/15 05:04(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか?
差し支えなければ教えていただけると幸いです。

書込番号:21963748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Tryumphさん
クチコミ投稿数:1件

2018/07/15 11:41(1年以上前)

安く購入されて、羨ましいです。

できれば、レシートも添付いただけませんでしょうか?

何卒、よろしくお願い致します。

書込番号:21964349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

2018/07/15 22:21(1年以上前)

ポイント

レシートは、家族にプレゼントなので長期保証証と一緒にホチキスで留めてあり、家族に渡しているのでアップできません。

一応購入履歴であれば、スクショを共有することは可能です。

店舗名は店員さんとの約束というか、店舗側に迷惑を掛けないよう控えさせて頂きますが、埼玉県の政令指定都市付近の店舗です。

書込番号:21965718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 otoku111さん
クチコミ投稿数:53件

2018/07/16 10:19(1年以上前)

追加でプレミアム会員324円で3200ポイントもらえたので、もしまだ加入してない人はお得なので良いかもです!

違約金とかはなく、今月中に解約しても構わないとのこと。参考にして頂ければと思います。

書込番号:21966629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8800L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX8800L
パナソニック

NA-VX8800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX8800Lをお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング