『RAS-X40H2 20万ジャスト』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2

  • 日本で初めて熱交換器自動お掃除「凍結洗浄」を採用したエアコン。プレミアムXシリーズの2017年モデル。
  • 人や部屋の環境を認識する「くらしカメラ AI」を搭載し、エアコン内部の汚れ具合を予測し洗浄頻度をコントロール。
  • 除菌効果のあるステンレスを使用した「ステンレス・クリーン システム」や、凍結洗浄で洗い流した水やドレン水の排水経路に「ステンレス水受け皿」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:26541円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2のオークション

『RAS-X40H2 20万ジャスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

RAS-X40H2 20万ジャスト

2018/06/17 17:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2

クチコミ投稿数:32件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
200,000円
【確認日時】
6/17
【その他・コメント】
日立の割引も併用
リサイクル料込み
取り付け 取り外し 10年保証 化粧カバー 電源200V交換込み

書込番号:21902882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2018/06/21 22:03(1年以上前)

こんばんは、この機種を購入したいと思っています。
もしよろしければどちらのケーズデンキか、購入店舗を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:21912397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/06/22 17:53(1年以上前)

ケーズデンキ浜松市野です

書込番号:21914243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/06/24 13:50(1年以上前)

>beatleslifeさん

教えて頂いてありがとうございました。返信が遅くなってしまい、すみませんでした。

書込番号:21918662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40H2をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング