トレンドマイクロの直販サイトで購入するメリット
- ダウンロード版なので送料不要・即時ご利用可能です
- お得なキャンペーンを実施中です
- ウイルスバスター クラウドは体験版もございます
ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売トレンドマイクロ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 7日
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売
3台まで登録できるみたいですが、家のPCと友達のPCとかの組み合わせでも大丈夫でしょうか?
家のPCも友達のPCもWindowsです。
書込番号:21689123 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ライセンス上の可能不可能は知りませんが、それをすると友達が3代分の利用権を持っていってしまうことも可能でしょう。
書込番号:21689215
0点
普通はだめ。
サポートに聞いてみましょ。
https://www.trendmicro.com/ja_jp/forHome/products/supportcall.html
書込番号:21689697
![]()
1点
ESET ファミリー セキュリティなら、自分、家族、親せき、お友達の合計5台までOKです。
ESET ファミリー セキュリティ 3年版 ダウンロード版(5台までOK)
http://kakaku.com/item/K0000474235/
\6,980
https://eset-info.canon-its.jp/home/family/
書込番号:21690946
1点
5人まで登録できてしかも安いのがあるなんて。
なにも気にせずウィルスバスターをダウンロードしちゃった。
ウィルスバスターは高いのには何か良いところがあるのでしょうか?
そもそもセキュリティソフトっているのですか?
書込番号:21694856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>そもそもセキュリティソフトっているのですか?
Windows 8/8.1/10には「Windows Defender」が、標準装備されています。
Windows 7には「Microsoft Security Essentials」が、無料提供されています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/safety/tools/mse.aspx
私は、これで済ませています。
書込番号:21694897
0点
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/04/30 22:15:13 | |
| 3 | 2018/04/10 8:38:29 | |
| 5 | 2018/03/22 10:30:03 |
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター クラウド ダウンロード3年版/2017年9月発売」のクチコミを見る(全 14件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




