2017年 9月30日 発売
AQUOS LC-40S5 [40インチ]
- USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した40型液晶テレビ。使いやすさにこだわったミドルサイズモデル。
- LEDバックライトが画面全体を均一に明るくし、色鮮やかでクリアな映像を再現。リモコンの「番組検索」ボタンで、見たい番組を簡単に検索できる。
- 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる(2番組同時録画は不可)。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32S5 [32インチ]
テレビを買い換えるかブルーレイレコーダーを買うか迷っています。
このテレビは、予約録画はできますか?
書込番号:21804726 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>ちゃんかわえさん
こんばんは。
予約録画できますよ。2チューナーなので、裏番組録画も可能です。
書込番号:21804769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
ありがとうございます!
こちらを購入しようと思います!ご丁寧にありがとうございました!
書込番号:21804778 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
外付けハードディスクのUSB規格は3.0でしょうか?
書込番号:22093053 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
こんにちは。
今更ですが、「買い替える」か「レコーダーを買う」か
ということは、今のテレビは、テレビ単体で録画出来るんですか?
>プローヴァさん
テレビ単体では録画出来ないですよね?
書込番号:22281389
6点
「シャープ > AQUOS LC-32S5 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2022/06/04 5:00:48 | |
| 8 | 2021/03/27 22:43:21 | |
| 16 | 2019/08/04 9:57:27 | |
| 1 | 2019/01/04 2:36:59 | |
| 4 | 2018/12/14 20:00:56 | |
| 3 | 2018/11/23 12:30:59 | |
| 5 | 2018/11/02 1:26:30 | |
| 4 | 2018/10/20 14:19:27 | |
| 0 | 2018/07/23 18:32:21 | |
| 4 | 2018/11/26 19:54:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








