『無線LANで繋ぎたい』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]

  • USB外付けハードディスク(別売り)への裏番組録画に対応した19型液晶テレビ。セカンドテレビとしても使いやすいプライベートモデル。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画ができる(2番組同時録画は不可)。
  • 「番組カテゴリー」や「人名」などを選ぶだけで番組を絞り込んで簡単に検索できる。人の声が聞き取りやすい、音声「くっきり」ボタン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]とAQUOS 2T-C19AD-W [19インチ ホワイト系]を比較する

AQUOS 2T-C19AD-W [19インチ ホワイト系]

AQUOS 2T-C19AD-W [19インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月

画面サイズ:19V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]

『無線LANで繋ぎたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANで繋ぎたい

2019/02/25 07:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]

スレ主 Nobvandamさん
クチコミ投稿数:22件

このTVは有線LANのみですが、無線LAN接続可能にする機器はありますか?

書込番号:22492414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2019/02/25 08:26(1年以上前)

>Nobvandamさん
イーサネットコンバータというLAN端子に接続するものを使えば可能です。USB接続のものは使えないです。

書込番号:22492442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Nobvandamさん
クチコミ投稿数:22件

2019/02/25 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。イーサネットコンバータで検索したら、TP-LINK の RE205 という製品が、コンセント直挿しで電源取れてかつコンパクトで便利そうでした。検討してみます。

書込番号:22493816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2019/02/25 23:37(1年以上前)

>イサーネットコンバータ
最近ではコンバータ機能を搭載した無線LAN中継機や無線LANルーターに置き代わってしまっているので探し辛かったかもですね。

書込番号:22494142

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2019/02/25 23:42(1年以上前)

イサーって(;^^)
×>イサーネットコンバータ
○>イーサネットコンバータ

書込番号:22494155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台目 HDDつなげ方 5 2022/06/07 12:37:47
ネジを失くしてしまいました。 3 2019/12/19 7:24:41
無線LANで繋ぎたい 4 2019/02/25 23:42:42
外部接続 0 2018/04/17 9:28:27
視野角調整 1 2018/04/18 11:55:38
数をまとめて値引き交渉 0 2018/03/06 18:26:32

「シャープ > AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

AQUOS LC-19P5-W [19インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング