『バックライトキーボードの明度調整に関して』のクチコミ掲示板

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのオークション

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

『バックライトキーボードの明度調整に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP」のクチコミ掲示板に
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPを新規書き込みideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

クチコミ投稿数:3件

先日こちらのモデルを購入しました。概ね満足しておりますがバックライトキーボードの明度調節に関して、皆さまにご質問がございます。購入したPCですがFn+スペースでの明度調節ができません。キーを押す度、 消灯→消灯→点灯→消灯→消灯→点灯 といったパターンとなります。明度調整ができる機種だと認識していたため、サポートに連絡し修理対応の連絡をし一旦修理へ出しました。その後サポートより連絡がありこちらの機種は明度調整ができないモデルとなります、との連絡を頂き納得はしました。マニュアル等を確認すると明度調整に関しては一部の機種のみとの記載もありはっきりした事は不明です。既にこちらの機種を購入済みのユーザー様、お持ちのモデルに関してはいかがでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:21392928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/12/12 19:45(1年以上前)

今日は。第8世代搭載モデルになりますが、先週届きました。
Fnキーを押しながらスペースキーを押すたびに弱点灯→強点灯→消灯となります。

第7世代搭載モデルのレビューを見ても
http://gadgetfun.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
2段階調節が可能な様です。

書込番号:21426861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 11:55(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
レノボリペアセンターからは、
Fn+スペースを2回押すことで点灯
Fn+スペースを1回押すことで消灯
こういう仕様ですとの事で返ってきました。

これはごまかされてますかね?

書込番号:21428418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/12/13 22:57(1年以上前)

う〜ん…。滅茶苦茶ですね。
これだからLenovoのサポートは叩かれるんですよね。

正確に言うと私のモデルは、まず電源ボタンを押した瞬間にバックライトが弱点灯し、
サインインの前に消灯します。
起動したら、Fnキーを押したままスペースキーを1回押すと弱点灯、もう1回押すと強点灯、
もう1度押すと消灯と云う具合です。

仕様は7200Uだろうが8250Uだろうが同じですよね。
初期不良に対する応対がこれでは、会社の信用を甚だしく損ないますね。

10年前からちっとも変っていないレノボ体質。私はLenovo pcのファンですが、
こう言う如何仕様も無い処、何とかして欲しいです。ホントに。

サポセンに電話かメールでもう1度説得した方が良いと思います。
私はpcはシロートですが、1眼レフのユーザーなので初期不良は当たり前ぐらいに思っています。
サポートがキチンとしてくれればそれで問題はありません。

価格ドットコムの名前を出して、他のユーザーもこう言っているとハッキリと言ってやった方が
Lenovoの為にも良いと思いますよ。カメラ板ではみんなそうしています。

書込番号:21429967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/12/14 02:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。再度サポートチャットでのやり取りを行いましたが、仕様書には明度調整はモデルによるとなっており、調整できないの個体があるのもあくまで仕様だと言われ、そこまでの対応とされてしまいました。結局泣き寝入りとなりました。

書込番号:21430344

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP
Lenovo

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング