『初めてのノートパソコン購入について』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月11日

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『初めてのノートパソコン購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてのノートパソコン購入について

2018/02/25 08:38(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

スレ主 Maco38さん
クチコミ投稿数:3件

オークション出品と、Excel、ワードあたりができればいいのですが、このパソコンでも大丈夫でしょうか?
購入画面に進むと、選択しなきゃいけないものがズラーと並んで、何が必要か何がいらないかわからないので、進めません。
corei3、HDD500GB、メモリ4GB Officeありが希望条件です。
無知ですみませんが、親切に教えていただける方がいたら、よろしくお願いします。

書込番号:21628611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/02/25 09:20(1年以上前)

Officeありが希望条件 以外問題ありません。
Office互換のフリーソフトでは、ダメですか?無料です。
Officeは、パッケージで購入する方法もあります。
そうすれば、パソコンを廃棄しても別のパソコンで使えます。(二台まで)
経験上、Officeを入れてパソコンを購入すると、なぜかすぐ故障します。不思議です。偶然だと思いますが…

書込番号:21628708

ナイスクチコミ!1


スレ主 Maco38さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 09:31(1年以上前)

早々と返信ありがとうございます!
無難に、Office付きのを探した方がいいでしょうか?

書込番号:21628735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/02/25 09:57(1年以上前)

パソコンが苦手ですと何もしなくて良い機種が安心です。
長期保証に入りましょう。

購入した後、回復ドライブを作成しましょう。できれば、詳しい人に相談しましょう。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229
Windows10のリカバリ・ディスクを作成!
http://blog.goo.ne.jp/skeletonsima/e/40201f9b0edef09f9243fc10e84ce2d5

パソコンは分解しやすい機種を購入すると修理やHDD、SSDの交換が楽です。
機種名と「分解」で検索すると、可能かどうかわかります。

書込番号:21628806

ナイスクチコミ!0


スレ主 Maco38さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 10:18(1年以上前)

教えていただきありがとうございました!
Office付きのを探してみます!

書込番号:21628849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月11日

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング