『製品シリーズを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 9日 発売

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • DisplayPort、HDMI、DVIを用いた3画面出力をサポートし、さらにゲームキャプチャTool「Ansel」、ディスプレイ同期技術である「G-SYNC」に対応。
  • シングルファン設計を採用し、ボード全長が約177mmとコンパクトなサイズを実現。補助電源も不要で小型PCへの組み込みにも最適。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のオークション

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 9日

  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]のオークション

『製品シリーズを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]を新規書き込みGTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製品シリーズを教えてください。

2019/02/18 08:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

ドライバをダウンロードしたいのですが、NVIDIAダウンロードサイトの中で
https://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

オプション1: エヌビディア製品用ドライバを手動検索する
製品のタイプ: GeForce

製品シリーズ: 不明

製品ファミリー: GeForce GTX 1050 TI

同機種は製品シリーズのどちらに該当しますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22475532

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/18 08:56(1年以上前)

添付画像の通りで良いと思いますよ。※Windows10 64ビットの場合

書込番号:22475542

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/02/18 08:57(1年以上前)

「GeForce 10 Series」でいいのですが。1050Tiが確定しているのなら、そこを選ぶ必要はありません。

書込番号:22475544

ナイスクチコミ!2


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2019/02/18 09:52(1年以上前)

どうもありがとうございます。
説明不足でした。
OSはwindows 7であります。

その際はGeForce 7 Series ということでよいでしょうか?

書込番号:22475621

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/02/18 11:33(1年以上前)

GeForce Game Ready Driver
バージョン: 418.91 WHQL
リリース日: 2019.2.13
オペレーティングシステム: Windows 7 64-bit, Windows 8.1 64-bit, Windows 8 64-bit
言語: Japanese
ファイルサイズ: 507.09 MB
https://www.nvidia.co.jp/Download/driverResults.aspx/142742/jp

↑コレ

書込番号:22475749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2019/02/18 12:11(1年以上前)

kokonoe_h さん

どうもありがとうございます。

書込番号:22475816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品シリーズを教えてください。 5 2019/02/18 12:11:03
HDCPについて 15 2018/08/02 4:25:09
XPS8500にGTX1050Tiは可能? 8 2017/12/25 16:20:16

「MSI > GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]
MSI

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 9日

GTX 1050 Ti 4G OCV1 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング