『新潟市のスーパーセンタームサシにて特価』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『新潟市のスーパーセンタームサシにて特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

新潟市のスーパーセンタームサシにて特価

2017/11/03 17:40(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

クチコミ投稿数:52件

FH-G3217Y

新潟市のスーパーセンタームサシで、
10,800円(税込)で販売してました。
ただし、白のみです。

書込番号:21329314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
ミレ☆さん
クチコミ投稿数:91件

2017/11/10 00:00(1年以上前)

つまらないこと言いますが店内で写真は撮っちゃダメです。

この前、家でゆっくり比較するため値段、仕様など写真撮ったら怒られちゃったので。・゚・(ノД`)・゚・。
メモはいいらしいです。
自分のようにならないためにお気をつけを

書込番号:21345558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:349件

2017/11/23 08:21(1年以上前)

>ミレ☆さん
自分はビックカメラやヤマダ電機で店員さんに確認したことがありましたが普通に「撮って良いですよ」って言ってもらえましたよ?

書込番号:21378569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2017/11/23 14:53(1年以上前)

>x01twindowsさん
ヤマダ電機でも\10,800(税別)でした

書込番号:21379351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wing08さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/13 20:17(1年以上前)

つまらないこと言いますね…

店内撮影禁止を掲示されてるならともかく
この場合ならチラシの代わりにもなるんじゃないですかね(笑)

私も材料検討などで諸元などメモより写真を
バシバシとってるクチですが…

精々顔が映らない様に配慮するくらいで良いのでは?

余談ですがコロナの低消費電力が羨ましく
ダイニチから買い替えを検討しとります(^^)

書込番号:21429400

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内干しする人にはおすすめしません 3 2019/02/04 11:35:48
ファンヒーターの灯油はそのままで良い? 7 2018/04/14 23:31:36
天板が弱い 3 2018/02/03 18:52:21
近所のヤマダで購入 0 2018/01/29 10:57:25
液晶画面保護フィルム 6 2018/01/30 1:49:26
設定温度で。 7 2018/01/28 17:21:50
タイマ-ありますか? 3 2018/01/24 18:12:10
匂いはどうでしょうか? 19 2018/02/16 9:17:58
ケーズ初売り 限定10台 0 2018/01/02 16:12:00
ecoモードや火力セレクトは無い 5 2018/01/05 11:23:16

「コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング