『天板が弱い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション


「FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

天板が弱い

2018/02/01 10:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]

クチコミ投稿数:3件

気がついたら天板が凹んでいました。何かを落としたとか、ぶつけたといったショックを与えた覚えもありません。天板を手で押すとぺこんぺこんとなるので、この製品は天板が薄くて弱いのではないかと思います。天板の裏側から押して戻そうとしたのですが、この製品はネジを回しても天板が外れない仕様のようです。前面パネルも外れません。簡単に外せないようにしているように見えます。新車をぶつけてボディーを凹ませたような気持ち(?)になって落ち込んでいます。皆様のところは大丈夫でしょうか?天板は凹みやすいので注意が必要だと思います。

書込番号:21560061

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の満足度5

2018/02/01 18:57(1年以上前)

スマホや飲み物とか乗せてどんどん
焚いてますがやがて傷がついたり
凹むのは覚悟してます。
 そういえば20年使った前のものは
タンクを落として凹ませてしまいましたが
本体自体はどこも凹まなかったです。
コロナ製でした。

書込番号:21561063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/02/02 13:35(1年以上前)

石油ファンヒーターのボディーが凹んでも気にしない人は多いのかなと思いました。実際、凹んでいるのをよく見かけます。細かいことは気にしない人になりたいと願っていますが、人間の性格はなかなかどうしようもありません。ボディーを凹ませると心まで凹んでしまいます。。。

あと、この機種は使い始めのとき頭痛がしてたいへんでした。新品の石油ファンヒーターに灯油を入れてすぐに点火するのはよくないらしく、灯油を入れてしばらく待った方がよいらしいです。その後は順調に動いており、ボディーがぺこぺこなこと以外は満足して使っています。

書込番号:21563236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:9件 FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のオーナーFH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の満足度5

2018/02/03 18:52(1年以上前)

自分だったら凹んでしまったら
凄いショックです。
 多分、20年も使う気になったのも
外観に凹みがなかったからかもです。

書込番号:21567065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内干しする人にはおすすめしません 3 2019/02/04 11:35:48
ファンヒーターの灯油はそのままで良い? 7 2018/04/14 23:31:36
天板が弱い 3 2018/02/03 18:52:21
近所のヤマダで購入 0 2018/01/29 10:57:25
液晶画面保護フィルム 6 2018/01/30 1:49:26
設定温度で。 7 2018/01/28 17:21:50
タイマ-ありますか? 3 2018/01/24 18:12:10
匂いはどうでしょうか? 19 2018/02/16 9:17:58
ケーズ初売り 限定10台 0 2018/01/02 16:12:00
ecoモードや火力セレクトは無い 5 2018/01/05 11:23:16

「コロナ > FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング