『室内干しする人にはおすすめしません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]コロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の価格比較
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のレビュー
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のクチコミ
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]の画像・動画
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]のオークション

『室内干しする人にはおすすめしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミ掲示板に
FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]を新規書き込みFH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

室内干しする人にはおすすめしません

2018/12/23 18:10(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

スレ主 玉さぶさん
クチコミ投稿数:1件

長年使用していたコロナ製ヒーターが寿命を迎え、まだ2月だったのでやむなく購入。エラーが多かったものの暖まりは良かったのでコロナの同じタイプを選びましたが、新品は使用して2日でエラーにより点火しなくなりました。
原因はどうやら乾燥対策も兼ねてやっていた室内干しにある模様。柔軟材に含まれるシリコンが乾燥時に放出されてヒーター内部に付着し、燃焼を妨げるらしいです。吹き出し口に白いものが付着したのでそれがシリコンの証拠らしいです。
新機種は高機能?になったのか即、シリコンに反応したようで。。。

お客様窓口に問い合わせしたところ@購入した店舗へ持ち込みorネット購入なら個人手配でコロナに引き渡しA(引き取り、検査は即日とも限らない前提とのこと)無料保証対象の故障か判断B検査結果を連絡、無料保証対象か自己負担修理。シリコンが原因と判断された場合は自己負担とのこと。その場合、修理費用は購入価格と同じくらいでした。
手間とかかるであろう費用を考え修理には出さず。試しに、今シーズンにもう一度使用しましたがやはり一回は点火したものの、もうつきません。
HHというエラーコードでピーとなってしまいます。

シリコン含むものを使用するなと言われればそれまでですが、独り暮らしワンルームや日中不在がちで室内干しが多いであろうこの時代に、このヒーターは向いていません。
去年買って今年粗大ゴミ(有料)です。

書込番号:22344155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/30 00:46(1年以上前)

使用された柔軟剤は何という商品でしょうか?
その情報があると、購入を検討している方や、使用している方に有用と思います。

書込番号:22358677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2019/01/10 10:54(1年以上前)

今更ですが、フレームロッドの交換を行えば、修理できる可能性があります。

型番と「フレームロッド交換」で検索すれば、交換手順などが出てくるので、
この手の事がお得意であれば、ご自分で部品を取り寄せて交換してみるのも一考です。

ただし、あくまでも自己責任になりますが…。(^^;

書込番号:22383831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/04 11:35(1年以上前)

コロナに限らずダイニチでもシリコンが原因での故障は起きます。

衣類にスプレーする、防水スプレー等
高濃度のシリコンが含まれるスプレーを使用しませんでしたか?

書込番号:22442165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内干しする人にはおすすめしません 3 2019/02/04 11:35:48
ファンヒーターの灯油はそのままで良い? 7 2018/04/14 23:31:36
天板が弱い 3 2018/02/03 18:52:21
近所のヤマダで購入 0 2018/01/29 10:57:25
液晶画面保護フィルム 6 2018/01/30 1:49:26
設定温度で。 7 2018/01/28 17:21:50
タイマ-ありますか? 3 2018/01/24 18:12:10
匂いはどうでしょうか? 19 2018/02/16 9:17:58
ケーズ初売り 限定10台 0 2018/01/02 16:12:00
ecoモードや火力セレクトは無い 5 2018/01/05 11:23:16

「コロナ > FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]
コロナ

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

FH-G3217Y(S) [サテンシルバー]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング