『最悪です』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 発売

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを新規書き込みLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪です

2018/03/10 18:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

クチコミ投稿数:2件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度1

この製品自体のスペックの問題ではなく、購入した時点でスパイウェアが混入していた可能性を疑っています。無線LANは問題ない環境で、インターネットをしていたところ、どうにも動作が遅く、またクリックしてもページが移動せず、『このページを表示できません』となる場合が頻繁に起こりました。何やら背後で怪しげな動きをしている様子を感じて、Lenovo PCのスパイウェア問題を指摘しているサイトで紹介されていたチェックサイトで診断したところ、やはり怪しいとの結果に。また、メチャクチャな漢字が入り混じった明らかに怪しげなファイルが勝手にOne Driveに同期しようとしていた形跡もありました。この時点で、このPCを信用して使用することが完全にできなくなりました。
そこでLenovoのサポートに電話してクレームしたのですが、『当社の出荷時点でスパイウェアが入っていた証拠はなく、お客様の使用中に混入したかもしれないので、返品・返金はできない。ウイルス対策ソフトで対処してください』という回答。完全に泣き寝入りです。もうLenovoのPCは二度と購入しません!

書込番号:21664846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2018/03/11 00:18(1年以上前)

Windows UpdateやWindowsの機能そのものをウィルスやスパイウェアと
勘違いして騒ぎ立てる人がいますが、その類じゃないんですね。

ハードウェアに仕込まれていないのであれば、マイクロソフトサイトから
入学できるWindows 10のインストールメディアでHDD(SSD)を完全初期化
してからクリーンインストールすれば、脅威は無くなるのでは。
デバイスドライバは、Windows 10およびWindows Updateでインストール
されるものだけで動作すれば良いですが。

書込番号:21665881

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11373件Goodアンサー獲得:1936件

2018/03/11 00:19(1年以上前)

×:入学できる
○:入手できる

書込番号:21665887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度1

2018/03/11 07:43(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。

書込番号:21666315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nbtokyoさん
クチコミ投稿数:34件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度5

2018/03/15 06:54(1年以上前)

うちは無線lanの接続がよく切れるのですが、
toujoursbeaucoupさんはネットが遅いということで、
下記のような記事もありましたので、
ご参考まで。
私はまだトライしてませんが。
https://forums.lenovo.com/t5/Lenovo-Yoga-Series-Notebooks/Yoga-720-wifi-dropouts/td-p/3680165

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=en&sp=nmt4&tl=ja&u=https://communities.intel.com/thread/116008&xid=25657,15700022,15700105,15700124,15700149,15700168,15700201&usg=ALkJrhizj-qDfW9Z5YG6ZyDKxnpm5uOKRQ

書込番号:21676615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/23 07:45(1年以上前)

物騒ですな。
しかし、メーカーに手落ちが無ければ、単なる濡れ衣じゃ済まないと思うがどうだろう?

書込番号:21697230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovo

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月13日

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング