『DSC-RX10M4 購入し最初の撮影がウタツグミ』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『DSC-RX10M4 購入し最初の撮影がウタツグミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

DSC-RX10M4 購入し最初の撮影がウタツグミ

2017/12/03 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 
当機種
当機種
当機種

今日、テストを兼ねてウタツグミを撮影してきました。
ごちゃごちゃしている所でも、すぐにピントが合ってくれて
最高です!!!
マシンガンのような連射音も最高です!!

書込番号:21402237

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7609件Goodアンサー獲得:44件

2017/12/03 01:53(1年以上前)

こんばんは。

これが噂のウタツグミですか。レアな野鳥を1発目で撮影できるなんて、なんかにょりにょりさんのバックグラウンド、凄そうですね。そんな方が推してくれると、このカメラの評価もさらにアップしますね。

見たことがないので、失礼ながら、最初はビンズイかタヒバリかと思いましたが、お腹の縦縞がないし・・・とにかくピントを持ってゆかれそうな背景での、しっかりしたレアな野鳥の作例、ありがとうございます。またもや、持っている人がご登場とは、しばらく身を潜めて精進しなければならないので、人目を忍んで深夜にこっそりレスしているじいさん、これからが楽しみです。

改めてありがとうございます。

書込番号:21402266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/03 06:43(1年以上前)

にょりにょりさん
エンジョイ!


書込番号:21402427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2017/12/05 11:01(1年以上前)

>アナログおじさん2009さん

もう抜けましたが大阪城公園でした。
ネットで有名でしたので撮影できました^^;

私は待機して撮影するより、歩きながら撮影するのが好きなので
一眼レフ欲しかったですが、でかくて重くて私のスタイルに合わないと
思っていまして、コンデジで解像度高くて、高倍率のカメラが出ないかなぁと
思っていたところに、このカメラが出たので、我慢出来ずに購入してしまいました。

書込番号:21408035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2017/12/05 11:02(1年以上前)

nightbearさん

これはエンジョイ出来そうです^^V

書込番号:21408039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/07 21:18(1年以上前)

にょりにょりさん
おう。

書込番号:21491604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング