『このリモートコントロールの購入を考えていますが、、?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『このリモートコントロールの購入を考えていますが、、?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 susi448さん
クチコミ投稿数:3件

この機種を購入したのですが 動画を撮るときのボタンが使いにくく、 リモートコントロールで操作出来ないか検討しています。
そこでこれを見つけたのですが、https://www.amazon.co.jp/dp/B076B1NFPG/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1 ご使用されて居られる方の ご意見をお聞かせ頂ければと存じます。 宜しくお願い致します。

書込番号:21580841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/02/08 10:26(1年以上前)

>susi448さん

こんにちは!

FOTGA RM-VS1 リモートコントロール 多ターミナルケーブル付き ソニー ミラレースカメラ対応
https://www.amazon.co.jp/FOTGA-RM-VS1-

こちらでは、RX10M3で使用したと報告が出ています。

書込番号:21580886

ナイスクチコミ!3


スレ主 susi448さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/08 15:57(1年以上前)

同じAmazonでも販売店が違うのですね。
RX10VとRX10Wと機構が同じだと思いますので
こちらを 購入してみます。
ご親切に感謝いたします。
有難う御座います。

書込番号:21581558

ナイスクチコミ!1


大観峰さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2018/02/08 16:40(1年以上前)

susi448さん、

私が使用している方法を2つ紹介します

VCT-VPR1
http://www.sony.jp/handycam/products/VCT-VPR1/
三脚にリモコンが付属していて便利です

PlayMemories Mobile
https://www.sony.jp/support/software/playmemories-mobile/operation/wi-fi/remote_android/
これは自撮りなどにも便利です カメラの画面をスマホで確認しながら撮れるのでもしご存知なければ
是非使ってみて下さい (無料)

書込番号:21581641

ナイスクチコミ!3


スレ主 susi448さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/09 23:03(1年以上前)

再生する400〜500mmぐらいだとおもいます。

作例
400〜500mmぐらいだとおもいます。

>大観峰さん 
有難うございます。

昨夜注文を済ませてしました。
そして午後に届きましたので 夕刻の飛行場に行ってきました。
凄く便利です。  

初めての投稿で不安でしたが 皆様のご親切に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:21585295

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング