『曇天の夕暮れAWACSを撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『曇天の夕暮れAWACSを撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

曇天の夕暮れAWACSを撮ってみました。

2020/07/20 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:85件
当機種
当機種
当機種

最近、久々にAWACSが飛んでいたので DSC-RX10M4で撮ってみました。写っているだけの写真になってしまいました。
加工なしの画像です。

書込番号:23547076

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7749件Goodアンサー獲得:184件

2020/07/23 14:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

300mm

600mm

600mm

600mm

ゴトウにいさん、こんにちは。

条件の悪い中、E-767 AWACS 良く撮れてますね。

私は未だRX10m3を使い続けています。

書込番号:23552445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2020/07/23 20:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>RC丸ちゃんさんこんばんは、良く撮れてますね。

浜松基地にAWACSがいますので、いつでも撮れると思っていましたが、最近あまり飛んでいるのを見ないのと、飛んでいるときカメラを持っていないということで満足な写真が撮れていません。先日は気が付くのが遅くこの2枚です。もう一枚は昨日、長野県の南部の標高1000mのところで出会った植物です。

書込番号:23553170

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7749件Goodアンサー獲得:184件

2020/07/24 09:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

信州松本空港

信州松本空港

ハグロトンボ♂

ハグロトンボ♀

おはようございます。

仕事で岐阜基地の近くまでは行くことはありますが・・飛行機を撮ることはなく
自宅から一番近い空港は信州松本空港なのですが、今年は一度も行ってません(>_<)

鳥は存在自体苦手なので撮りませんし・・m(__)m

警戒心の強い昆虫などの撮影には最適なので(^_^)v

書込番号:23554203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/26 12:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ゴトウにいさん

こんにちは。
AWACS一度見てみたいです。
植物はエンレイソウの実ですね。森林を散策すると見かける野草でこの花の写真を
撮ってんですが写真整理が追い付かず(^^;


なかなか空港にも松島基地にも足を伸ばせていないので蔵出しから少々…

書込番号:23559407

ナイスクチコミ!2


迷創中さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/26 21:42(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

ハナイカダ雄花

>ふぉれすたパパさん
ゴトウにいさんの植物の写真[23553170]はハナイカダだと思いますよ。エンレイソウとは葉も実の付き方も異なります。
随分前に撮ったハナイカダの雄花(雄花は複数付いて実がなりません)ですが添付します。
機種違いになりますので、当機種で撮ったものも添付しておきますね。

書込番号:23560634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2020/07/26 22:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 RC丸ちゃんさん、こんばんは松本空港は長野万博のとき、横目で見て通ったのを覚えています。
トンボ詳しいのですね。浜名湖ガーデンパークでハスを撮っていた時のトンボです。
 ふぉれすたパパさんこんばんは、
ブルーインパルスが浜松基地から松島基地にうつると言う時、基地内の建物屋上で撮影させてもらったことを思い出しました。
その時はF86Fでした。
 迷創中さんこんばんは
写真ありがとうございます。白の睡蓮の花良いですね。   

ウスノキの実も・・・

書込番号:23560698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2020/07/26 23:18(1年以上前)

>迷創中さん
ご指摘ありがとうございます!
ハナイカダの画像も載せていただき大変恐縮です。
白い睡蓮の花とても綺麗に撮られてますね。

>ゴトウにいさん
よく確認せず間違えた回答してしまい大変失礼しましたm(_ _)m
ブルーインパルスは基地上空訓練を撮ろうと思っているのですが、
有休を取った日に限り訓練が無く未だ実現しておりません…

書込番号:23560878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2020/07/27 20:56(1年以上前)

>ふぉれすたパパさん
私のハナイカダの画像が分かりにくいくて失礼いたしました。
AWACSですが、整備調整の飛行だとおもいますが、飛ぶときには低空で数回旋回します。
浜松基地の付近なら運が良ければ撮れますよ。ありがとうございました。

書込番号:23562536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング