『白鳥狂騒曲』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『白鳥狂騒曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

白鳥狂騒曲

2021/01/15 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

クチコミ投稿数:774件
当機種
当機種
当機種
当機種

3羽のハクチョウが合唱するかのように共鳴していたと思ったら、
不意に左手の白鳥が隣の白鳥にアタックして乱闘に突入!

書込番号:23908944

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:774件

2021/01/15 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大型の鳥が泥水を跳ね上げての乱闘は迫力があります。

書込番号:23908952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:774件

2021/01/15 22:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まさに「泥仕合」ですが、朝日を受けながら命がぶつかり合う姿は実に優雅で美しいとさえ感じました。

書込番号:23908961

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:774件

2021/01/15 22:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

先手必勝!雌雄は決しました。
氷点下8℃の沼の表面も凍り付く本当に凍てつくような朝の熱い数秒間でした。

書込番号:23908974

ナイスクチコミ!5


isiuraさん
クチコミ投稿数:5432件Goodアンサー獲得:169件

2021/01/15 22:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


ふぉれすたパパさん、こんばんは。

ハクチョウの作例を拝見しましたが、今回もRX10M4の性能を引き出して
迫力のある、素晴らしい瞬間を撮影されましたね。

私もハクチョウを撮影した経験があるので
比較のために作例をアップします。

私の地元にも、毎年ハクチョウが飛来してくれるのですが
これからもハクチョウが飛来し続けてくれるように
豊かな自然を大切に守っていきたいですね。

書込番号:23909011

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:774件

2021/01/16 00:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

isiuraさん、こんばんは。

isiuraさんのハクチョウ作例は以前からよく拝見させていただいていますが、
雪山バックやアップの飛翔写真はいつ見ても見事で素敵な作品ですね(^^)
機種こそ違えど同じ1インチ高倍率機の作品は、設定など参考になります。

美しい自然と対比するような背景ですが、仙台港コンビナート〜火力発電所
を背景に一列編隊で飛翔するハクチョウです。

書込番号:23909189

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング