『名古屋空港を撮る&野鳥』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥288,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『名古屋空港を撮る&野鳥』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

名古屋空港を撮る&野鳥

2021/03/25 02:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:287件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ちびまる子ちゃんのペインティングが施されていたFDA3号機

着陸するFDA4号機

小牧城を奥にFDA15号機が着陸

上昇していくFDA5号機

名古屋空港でFDAの旅客機や自衛隊機、それからヘリコプターの写真などを撮影ポイントを変えて2日半にわたって撮影してきました。
なお、今回は野鳥の写真以外は撮って出しではなく、スマホアプリのPhotoshop Expressでトリミング&自動レタッチをしています。
朝は逆光、昼頃から順光になる空港でした。

まずはFDA機から。

書込番号:24040839

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:287件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/03/25 02:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

C−130H輸送機

U−125A救難捜索機

KC−767空中給油・輸送機

タッチアンドゴーに入るT−4練習機

続いて自衛隊機です。主にC−130HとKC−767が頻繁にタッチアンドゴーを繰り返していました。

書込番号:24040842

ナイスクチコミ!3


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:287件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/03/25 03:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

名古屋市消防局の「のぶなが」

やたら登場の多かったytvのヘリ

岐阜県防災ヘリ「若鮎I」

川崎市消防局の「そよかぜ1」

次はヘリコプターです。ヘリもたくさん飛んでいました。ごく一部をアップします。

書込番号:24040846

ナイスクチコミ!3


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:287件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/03/25 03:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1・ハクセキレイ

2・?

3・? 私の地元では見かけたことがない野鳥です

4・「2」と同じ野鳥?

主に公園で航空機を撮影していたので野鳥も何種類か目にしました。
野鳥に関しては殆ど門外漢なので、今回撮影した野鳥はハクセキレイ?以外の名前はさっぱり判りません。
どなたか名前を教えて頂けると幸いです。

書込番号:24040853

ナイスクチコミ!4


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:287件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/03/25 03:51(1年以上前)

当機種
当機種

5・?

6・? カモの仲間?

野鳥その2です。
この2種類も名前が判りません(汗)

書込番号:24040859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/25 21:18(1年以上前)

>早坂明さん

こんばんは。
FDAカラフルでいいですね〜
自衛隊機もカッコいいです(^^)

野鳥も色々と撮られてますね。名前は以下だと思います。
2・4・モズ
3・ムクドリ
5・ツグミ(ハチジョウツグミっぽくも見えますが…)
6・コガモ

書込番号:24042221

ナイスクチコミ!2


スレ主 早坂明さん
クチコミ投稿数:287件 サイバーショット DSC-RX10M4のオーナーサイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2021/03/26 05:57(1年以上前)

>ふぉれすたパパさん

おはようございます。
野鳥の名前を教えて下さってありがとうございます。

別スレの感想になって申し訳ないですが、ふぉれすたパパさんが投稿された「着陸夕景」の写真を拝見させて頂きました。
夕日を背景にとても芸術的な写真になっていますね(^^)
IBEXのCRJ−700は私も機影とカラーリングが好きな機体です。

書込番号:24042769

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング