『西九州新幹線かもめを撮影しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『西九州新幹線かもめを撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ246

返信13

お気に入りに追加

標準

西九州新幹線かもめを撮影しました

2023/04/17 11:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
別機種

RX10Wで撮影

RX10Wで撮影

参考までにD7500で撮影

自宅近くでかもめを撮影しました
この場所では色んなカメラで撮影していますが
本カメラが一番良く写り失敗カットが少ないです
大きく印刷しなければこのカメラで十分ですね
腕前の無さをカバーしてくれます。

書込番号:25224985

ナイスクチコミ!12


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24882件Goodアンサー獲得:1698件

2023/04/17 12:21(1年以上前)

うーん。
ボディやレンズ別でなく
一つのスレにした方がいいかも…
立て続けでお腹いっぱい。

書込番号:25225023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:2件

2023/04/17 14:47(1年以上前)

>okiomaさん
同意です。

>neo-zeroさん
皆様、お腹いっぱいですよ!
次々に西九州新幹線w
ここで、スレ立てるよりブログ、You Tubeで活躍された方がご活躍出来ますよ。

書込番号:25225191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


okiomaさん
クチコミ投稿数:24882件Goodアンサー獲得:1698件

2023/04/17 15:04(1年以上前)

>スレ主さん

言っておきますけど、
新幹線だけではないですからね。

書込番号:25225208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:59件

2023/04/17 16:21(1年以上前)

同意です。
満腹感

書込番号:25225299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:54件

2023/04/17 18:44(1年以上前)

>neo-zeroさん

批判コメントがありますが、どうかお気にせず。

掲示板に常駐して機種関係なく横断的にスレッドを眺めてる
利用者はneo-zeroさんの写真投稿を何度も見ることになるので
今回のような反応もあるのだと思いますが、DSC-RX10M4の
掲示板でneo-zeroさんの写真投稿は2回目ですから何の問題も
ないですし、購入検討者にとっては有益な情報にもなると思いますよ。

ただ、価格.comでは今回のようにせっかく写真を投稿しても
投稿者が不快になるようなレスを付ける人達もいますから、
ソニーが運営しているαの写真投稿サイトαcafeに投稿されては
いかがでしょう?

https://acafe.msc.sony.jp/

αcafeは写真を撮ったり見たりすることが好きな人が集まってますから、
投稿に対する反応も雰囲気も良くて気持ちよく過ごせると思いますよ。
ちなみにαだけでなく、サイバーショットRXシリーズの写真も
投稿可能です。

書込番号:25225512

ナイスクチコミ!16


okiomaさん
クチコミ投稿数:24882件Goodアンサー獲得:1698件

2023/04/17 19:34(1年以上前)

>地球の神さまさん

批判ですか…
でもこのスレ主さんは、ただ単に写真をUPしているだけ。
絞り、シャッタースピード、ISO、焦点距離は
データから読み取れるけど
その他どの様な細かい設定の説明はいっさいなし。

この機種では2回目であっても
スレ主さんは色んな機材を使用しての
かもめのUPは多くありますよね。
でも、ただ撮りましたと捉えられても仕方ないUPの仕方ですよね。

スレ主さんが、
何故この様な作例の上げ方をするのか
真意はわかりかねますが
もし、機種毎の比較を考えての
UPを見てもらいたいなら
一つのスレにして、
この機種でこう設定したら、
こうなりましたと説明してUPされた方が、見る側も見やすいし、
有意義なスレになるかと思います。

地球の神さまさんは、
この様な考えはどう思われますか?
それでも批判と捉えますか?

書込番号:25225586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2023/04/17 20:36(1年以上前)

ほんと、インスタやFacebookじゃないんだからさ…
見て欲しいなら専用スレ立てれば良いだけなんだから新スレ乱立は止めよう。
擁護する方がどうかしてる

毎回似たような写真ばかりで何が良いのかさっぱり。
カバーすべきは"腕前"ではなく"センス"と"マナー"なんじゃあなかろうか?

書込番号:25225690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/04/17 22:39(1年以上前)

そうですね…。私はneo-zeroさんのスレッドをそれなりに楽しく見ていますし、あまり萎縮させてneo-zeroさんがカメラ掲示板去ってしまうと寂しいので、どうか皆様方には、寛容な気持ちでいて欲しいと思います。枯れ木も山の賑わいではないですが、neo-zeroさんがここに投稿し始めて以来、写真を貼る方々も心なしか増えてきた気がします。

書込番号:25225864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1657件 NEO−ZEROの写真館 

2023/04/18 00:13(1年以上前)

皆さんこんばんわです
ご意見は全うで了解いたしました
次回からは投稿を控えます。

ただ写真をご投稿されてのを
見た事が無いのですが見てみたいのです
いかがでしょうか?

書込番号:25225941

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:54件

2023/04/18 12:56(1年以上前)

>neo-zeroさん

>次回からは投稿を控えます。

悪意なき写真投稿をしても、「これから初めて掲示板を
見る人もいる」ことを想像できない利用者が今回のように
ネガティブなレスを付けてスレッドを台無しにするでしょうから、
残念なことではありますが賢明なご判断だと思います。

αcafeは写真投稿だけではなくサークルなどもあるので
お勧めではありますが、ツイッターやインスタグラムなど、
写真投稿と通して交流できる場所は他もあります。

良い投稿先が見つかる事を願っています。

書込番号:25226407

ナイスクチコミ!8


Benefrexさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:8件

2023/04/18 16:05(1年以上前)

スレ主さん、何も悪いことしてないのに委縮しちゃったよぉ〜(>_<)
もっと自由な掲示板だと思っていたのに・・
妬み、嫉み、僻み
あぁ〜ヤダヤダ!恐い住人が居ますなぁ〜
運営はコレを見て見ぬフリですかな?

書込番号:25226658

ナイスクチコミ!16


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2109件Goodアンサー獲得:208件

2023/04/18 16:27(1年以上前)

製品の購入検討をしている人がクチコミを閲覧する場合は
通常、カメラボディやレンズの各製品ごとに検索をかけてクチコミスレッド上で作例を見つけ
「こんな写りをするのかあ」「こんな撮影もできるのかあ」となる訳で
スレ主さんの画像を連続して見ることは無いでしょう。

一方で常連さん達はカメラ掲示板を全体で横断的に閲覧するなり回答するなりしている訳で
前者と後者、どちらが正常かというともちろん前者で、異常なのはむしろ (以下略

書込番号:25226684

ナイスクチコミ!11


okiomaさん
クチコミ投稿数:24882件Goodアンサー獲得:1698件

2023/04/18 17:52(1年以上前)

スレ主さんの様な同じ被写体を
しかも機材毎のスレ乱立で、
スレも伸びていない。
さらに、レスする方も限られて
私物化傾向と思われても…

なぜこうも多くのスレ立てをするのか
スレ主さんの真意がわからないから…

ならば、テーマ毎に1スレにまとめるとか、
機材の購入時に参考になる様にするなら
機材毎に色んな被写体をUPされた方が
もっと有意義なスレになるのではと…

書込番号:25226782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング