『フード無くした。どこで買えますか?』のクチコミ掲示板

2017年10月 6日 発売

サイバーショット DSC-RX10M4

  • 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
  • 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:25倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション

サイバーショット DSC-RX10M4SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

  • サイバーショット DSC-RX10M4の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX10M4の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX10M4のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX10M4の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX10M4のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX10M4のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX10M4の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX10M4のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX10M4のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

『フード無くした。どこで買えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX10M4」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX10M4を新規書き込みサイバーショット DSC-RX10M4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

フード無くした。どこで買えますか?

2023/06/24 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4

スレ主 ALaska1257さん
クチコミ投稿数:10件

誤って、フードが外れて、川に流れていきました。  ネット探しても純正は見つかりませんでした。  代わりのものでも良いのですが、皆様教えていただきたいのです。

書込番号:25314972

ナイスクチコミ!2


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2023/06/24 18:11(1年以上前)

カメラ店経由で補修(修理)部品として取り寄せてもらえるかもしれません。相談してみましょう。

書込番号:25314991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2023/06/24 18:14(1年以上前)

機種不明

>ALaska1257さん

それはそれは災難でしたね。
互換品でよければAmazonにあります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-RX10M4-RX10M3-RX10III/dp/B0BW2W8V4Y

書込番号:25314995

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:7749件Goodアンサー獲得:184件

2023/06/24 18:17(1年以上前)

ALaska1257さん、こんにちは。

純正品が良ければ、こちらが↓参考になるかも・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000996986/SortID=21316004/

書込番号:25315003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/24 20:14(1年以上前)

今まで三個もお取り寄せしました。
(割れたり一個目。無くしたり二個目。二個目を注文するとき予備として三個目)
修理部品として問い合わせましょう。

書込番号:25315196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:175件 サイバーショット DSC-RX10M4の満足度5

2023/06/24 23:53(1年以上前)

全く参考にならないかもしれませんが、途中からレンズフードの脱着をやめて、
フードを使用状態のまま格納するようになりました。
鳥撮りに持ち出すことが多く、撮影までにかかる時間を少しでも減らすためです。

その時に用意したのがHAKUBAのカメラジャケット M-110で、
多少パッツンでしたが、レンズフードが正位置のままで収めることができました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MQNSO9L/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&th=1

それまでに何度かフードを落としていますが、それ以降はそのテの事故は皆無になりました。
外さなくなったので当然ですが(笑)。



ちなみにレンズキャップは、ストラップが付けられる社外品に交換しました。
レンズキャップも、フード以上によく飛ばしたもので(笑)。

書込番号:25315493

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/06/25 06:27(1年以上前)

お早うございます。

ヨドバシでDSC-RX10M3用フードとして4-585-468-02の扱いがありますね。価格は1,140円です。DSC-RX10M4とDSC-RX10M3は外形が一緒なので共通で使えるでしょう。番号が1つ古い4-585-468-01は販売終了となっており、外れやすいとか割れやすいとかの理由で4-585-468-02に入れ替えられた可能性もあります。
https://www.yodobashi.com/product/100000001006746680/
https://www.yodobashi.com/product/100000001004319890/

書込番号:25315667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2023/06/26 15:39(1年以上前)

>ALaska1257さん

Amazonで買える可能性があります。

書込番号:25317964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALaska1257さん
クチコミ投稿数:10件

2023/06/27 21:25(1年以上前)

みなさん
ありがとうございました。
 おかげで、ヨドバシでrx m3用のフード買える事になりました。
  感謝に絶えません。

書込番号:25319954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2023/07/09 16:04(1年以上前)

>ALaska1257さん

フィルター径はなんぼになってますか。

書込番号:25336951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX10M4
SONY

サイバーショット DSC-RX10M4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 6日

サイバーショット DSC-RX10M4をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング