サイバーショット DSC-RX10M4
- 有効約2010万画素メモリー一体1.0型積層型CMOSセンサーを、「RX10」シリーズとして初搭載したデジタルカメラ。
- 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載。レンズの駆動制御を最適化することにより、0.03秒の高速AFを実現。
- 撮像エリアの約65%をカバーする範囲に、315点の像面位相差AFセンサーを配置。小さな被写体や動く被写体も高い精度で捉える。
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX10M4
この機種で、ズームしようとすると、ズームレバーから手を離したあとも、そのまま更にズームして、意図したところで撮影出来ないことがあります。
設定の問題でしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:25447528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
新品で購入でしょうか?
この機種に限らず、中古などでは スイッチ類の劣化(結露や雨水浸入含む)による接触不良によって、
似たような動作不良が出やすくなりますので。
書込番号:25447549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↑
新品で買ってからの劣化も含みますが、
中古購入の場合、初期不良交換可能であれば、その期限内に交換か返品=返金をお勧めします。
なお、メーカでの修理費用は、結構高いと思いますので、
中古購入でも無償修理可能であれば、修理してもらう、という手段もありますが。
書込番号:25447707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込ありがとうございます。
中古で購入して、それなりに使ってます。
設定を無意識に変えてしまったのかと思いきや、そろそろガタが来てますかね(T_T)
書込番号:25448131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>pibe10さん
どうも(^^)
中古で購入後しばらくとなると、修理するか否かが思案のしどころですね(^^;
カメラの値段を考慮すると、金額次第では修理のほうが良いかと思います。
過去ログでテキトーに検索すると、コンデジで類似2件があります。
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%83Y%81%5B%83%80%82%AA%8E%7E%82%DC%82%E8%82%DC%82%B9%82%F1&bbstabno=6&act=input
ビデオカメラ板でも類似があったように思いますが、上記の2件で事例としては十分かと思います(^^;
書込番号:25448215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-RX10M4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/06 21:44:39 | |
| 10 | 2025/07/18 8:03:42 | |
| 2 | 2025/04/06 23:58:54 | |
| 6 | 2025/03/15 16:57:35 | |
| 1 | 2025/03/12 11:33:10 | |
| 0 | 2024/10/02 12:11:07 | |
| 7 | 2024/11/16 3:52:07 | |
| 0 | 2024/09/01 13:17:58 | |
| 8 | 2024/07/31 13:03:17 | |
| 8 | 2024/07/12 21:01:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








