『検討中です。教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm NA-F60PB11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F60PB11 の後に発売された製品NA-F60PB11とNA-F60PB12を比較する

NA-F60PB12

NA-F60PB12

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月25日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F60PB11の価格比較
  • NA-F60PB11のスペック・仕様
  • NA-F60PB11のレビュー
  • NA-F60PB11のクチコミ
  • NA-F60PB11の画像・動画
  • NA-F60PB11のピックアップリスト
  • NA-F60PB11のオークション

NA-F60PB11パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

  • NA-F60PB11の価格比較
  • NA-F60PB11のスペック・仕様
  • NA-F60PB11のレビュー
  • NA-F60PB11のクチコミ
  • NA-F60PB11の画像・動画
  • NA-F60PB11のピックアップリスト
  • NA-F60PB11のオークション

『検討中です。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-F60PB11」のクチコミ掲示板に
NA-F60PB11を新規書き込みNA-F60PB11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中です。教えてください

2019/04/10 23:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F60PB11

クチコミ投稿数:8件

洗濯スタート時に入れる洗剤投入口と柔軟剤投入口はありますか?
一時停止後ロック解除で蓋があくまでどのくらいかかりますか?

書込番号:22593293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/04/10 23:46(1年以上前)

漂白剤注入口兼用の液体洗剤注入口と、洗濯脱水槽のふちにつく柔軟剤投入口はあります。粉末洗剤用のケースやトレイはなく直接投入です(予約の際は白ハンカチが必要)。

「香りしっかり」コースでは柔軟剤投入タイミングでブザーが鳴りロック解除。その時点で直接投入です。

通常時の一時停止後のロック解除は回転が止まったあと3秒程度です。

書込番号:22593355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2019/04/11 00:06(1年以上前)

回答どうもありがとうございます!
漂白剤入りの粉末洗剤を愛用していますので直接投入だと少々心配ですが
今はほとんどこのタイプなのでしょうね・・・

書込番号:22593387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/04/11 09:48(1年以上前)

このクラスの廉価機種では粉末洗剤用のケースは付かないものがほとんどです。

書込番号:22593913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F60PB11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中です。教えてください 3 2019/04/11 9:48:56

「パナソニック > NA-F60PB11」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F60PB11
パナソニック

NA-F60PB11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 1日

NA-F60PB11をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング