『Canon GX10 のシャープネスを上げたらどうなるか?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

iVIS GX10

4K/60p撮影に対応した小型・軽量ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:120分 本体重量:1140g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:829万画素 iVIS GX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

iVIS GX10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月上旬

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

『Canon GX10 のシャープネスを上げたらどうなるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS GX10」のクチコミ掲示板に
iVIS GX10を新規書き込みiVIS GX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS GX10

スレ主 Z0MINu9fさん
クチコミ投稿数:19件

Canon iVIS GX10とSONY FDR-AX700を撮り比べ その2
https://www.youtube.com/watch?v=qbYnDkcqIlM

GX10は細部が甘く解像感が低いと言うのであれば
シャープネスを上げてみたらどうなるのか?という
動画を作成してくださいました。
動画作成者さん感謝!

書込番号:21403752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:43件

2017/12/03 19:02(1年以上前)

なにこれ!?!?
明らかにソニーを買う気が失せるような動画。
GX10が好印象だったのは間違いないですよ。
やっぱりナチュラルメイク、いや、自然な感じで撮影できるキヤノンがいいですね。

書込番号:21403965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/12/04 16:56(1年以上前)

うーん、シャープネス上げてもだめな気がします。
もしかすると、コントラストと彩度もいじれば
何とかなるかもしれませんが、
あまり期待しない方がいいのかなぁと思いました。

書込番号:21406110

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2017/12/05 13:11(1年以上前)

色々と細かいことを気にすると本末転倒になってしまって、動画の内容よりも画質が優先されてしまって、つまらない思い出ばかり溜め込んでしまわないように自分自身で境界線を引くことをお勧めします。
動画は画質では無く、内容が全てです。

書込番号:21408283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/04 22:41(1年以上前)

CMOSセンサーの限界を画像処理チップで補う。自然のに見えますか?

書込番号:21484207

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2018/01/07 12:34(1年以上前)

シャープネス+5以上だと輪郭が太くなってだめですね。
それに、AX700は手振れ補正が悪いと言われているけど、GX10のほうが劣りますね。

書込番号:21490382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS GX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon ivis HF gx10 の静止画について 4 2020/01/26 9:54:00
ファームウェアアップデート 0 2019/11/12 7:36:58
iVIS GX10の後継機はどうあるべきか 23 2021/02/15 21:17:58
販売終了 10 2019/01/15 4:31:47
GX10の解像度やAF性能 4 2018/11/26 14:53:46
何故レビューがないのか ? 6 2018/11/06 7:47:56
ファームウェア 0 2018/08/10 22:35:18
4K/60pの必要性 16 2020/05/26 9:45:42
キヤノンでメンテを終えて帰って来たGX10 3 2018/06/14 20:32:01
モニター販売が復活してますね 1 2018/03/29 0:52:54

「CANON > iVIS GX10」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

iVIS GX10
CANON

iVIS GX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月上旬

iVIS GX10をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング