『何故レビューがないのか ?』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

iVIS GX10

4K/60p撮影に対応した小型・軽量ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CANONの直販サイトで購入するメリット

  • 安心のメーカー直送!5,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。
  • 製品登録で、オトクな割引クーポンを定期的に進呈。
  • クレジットカードからコンビニ決済まで、豊富な支払方法に対応。

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:120分 本体重量:1140g 撮像素子:CMOS 1型 動画有効画素数:829万画素 iVIS GX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

iVIS GX10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月上旬

  • iVIS GX10の価格比較
  • iVIS GX10のスペック・仕様
  • iVIS GX10の純正オプション
  • iVIS GX10のレビュー
  • iVIS GX10のクチコミ
  • iVIS GX10の画像・動画
  • iVIS GX10のピックアップリスト
  • iVIS GX10のオークション

『何故レビューがないのか ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS GX10」のクチコミ掲示板に
iVIS GX10を新規書き込みiVIS GX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

何故レビューがないのか ?

2018/09/05 20:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS GX10

不思議

書込番号:22086055

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2018/09/05 22:46(1年以上前)

この価格払う人はXF400買うんじゃないですかね。
XF400と405はレビューありますよ。

書込番号:22086572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:237件

2018/09/06 03:47(1年以上前)

レビューは否定的意見が書けないような仕組みがあるようで
AG-UX180の時4回はねられました。
それでやめてしまいました そんな人がいたかもしれません。

AG-UX180は未だに直りません。

書込番号:22087113

ナイスクチコミ!2


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:237件

2018/09/06 05:33(1年以上前)

それから直接のレスではなく申し訳ないのですが このクラスの
製品だとファームウエアの改修は当然です。すると画質や操作性が
変わります。ですからあるタイミングのレビューはその後意味が無かったり
します。レビューだと それに合わせて書き直すのは抵抗があります

こちらの口コミの方が こういったファームウエアの入れ替えが予想される
モデルを話題にするほうが適しているように思います。

そういうわけで やっぱり傑作さんならレビューは気にしないほうが
良いと思います。

書込番号:22087145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10700件

2018/09/08 01:00(1年以上前)

みなさんのおっしゃることはごもっともです。

発売されて月日はたっています。このカメラは、レビューするほどの機器ではないのかな。 買ってみたが、そんな程度なんだろうか。感激も何もないのだろうか。
厳しい目で見るのは判るけど、それにしてもなぁー。口コミを書き込んでいても実際はユーザーではないっていう見方もできそうなのかな。単なる愚痴ですから気にしないでくださいね。

G21でレビューしたかたは、本当に感激したんだね ! それが一番だょ

書込番号:22091865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2018/09/08 18:51(1年以上前)

これ使う人は価格.comとか見ない気がする

書込番号:22093835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件

2018/11/06 07:47(1年以上前)

1画素 3.25ミクロン の受光面積。大きいですね。一型900万画素だからできたおおきさです。

通販だけだから、買ってみなけりゃわからない。一発勝負。問題はここですな。


書込番号:22233843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS GX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Canon ivis HF gx10 の静止画について 4 2020/01/26 9:54:00
ファームウェアアップデート 0 2019/11/12 7:36:58
iVIS GX10の後継機はどうあるべきか 23 2021/02/15 21:17:58
販売終了 10 2019/01/15 4:31:47
GX10の解像度やAF性能 4 2018/11/26 14:53:46
何故レビューがないのか ? 6 2018/11/06 7:47:56
ファームウェア 0 2018/08/10 22:35:18
4K/60pの必要性 16 2020/05/26 9:45:42
キヤノンでメンテを終えて帰って来たGX10 3 2018/06/14 20:32:01
モニター販売が復活してますね 1 2018/03/29 0:52:54

「CANON > iVIS GX10」のクチコミを見る(全 318件)

この製品の最安価格を見る

iVIS GX10
CANON

iVIS GX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月上旬

iVIS GX10をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング