『音について』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥17,970

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,970

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,970¥29,887 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥17,970 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

音について

2018/01/07 15:24(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-WS1

スレ主 zkyamaさん
クチコミ投稿数:1件

この商品はヘッドホンとテレビ本体のスピーカーの両方から音を出すことは可能ですか?

書込番号:21490707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2018/01/07 15:26(1年以上前)

テレビの仕様次第です

光接続なら音は出ます
ヘッドフォン端子接続なら、スピーカーと同時出力可能であれば音が出ます

書込番号:21490711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TAKASAGOさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/07 19:10(1年以上前)

>zkyamaさん

質問の内容は、

>auスープラさん  と同じ意見ですが、

接続方法で、テレビ光出力端子に光ケーブルを直接接続するか、

イアーホーン端子に接続する方法がありますが、その他、中間にアンプなどの機器を設けて、その機器の光出力端子を

経由すると、テレビ側の音を通常視聴する音量まで上げて、本機を同時に使用すると、音のズレが発生します。

私の場合は、後者の方で、ヘッドフォーン無線機器を中間に設けて光ケーブルを接続しているので、音ズレがあります。

当然、テレビの音声が先に聞こえてきます。

テレビ直接から、ケーブルを接続してないので、音ズレの有無は、経験していませんが、

(テレビを壁かけで使用、イアーホーン端子、光ケーブル端子は別の機器に使用しているため、直接続できない。)

音ズレの可能性は、有ると考えていた方がよいと、思います。

私は、本機を使用するときは、テレビ側音量は小にしています。

参考にしてください。

書込番号:21491264

ナイスクチコミ!1


kata.K1さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/10 22:20(1年以上前)

私はREGZA 65Z10Xの光端子で繋げて使っています。
テレビからの出力のおかげなのか音ズレは感じません。
この商品は5.1chであろうとステレオのPCMになってしまうので出力にこだわってレコーダやアンプに繋げるのではなく、テレビに繋げて使用するのが音ズレも無く正解と思っています。

書込番号:21500289

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥17,970発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1871

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング