SRS-WS1
- 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
- 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
- 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
こちらの製品は音声ケーブルと光デジタルケーブルでの接続が可能ですが、2つ接続して両方の機器から音を出すことは可能なのでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000868086/
こちらのBose Solo 5 TV sound systemを光デジタルでTVと接続してSRS-WS1を音声ケーブルでTVと接続したら両方の機器から音は出るのでしょうか?
それともどちらか片方が優先されてそっちしか音が出ないのでしょうか?
よろしくお願いします(。-人-。)
書込番号:21669450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TVの仕様次第だと思いますね。
TVのヘッドホン出力にステレオミニケーブルを接続した状態で光デジタルから音声が出力されるかですね。
TVが同時出力に対応していればそれぞれから音は出ると思います。
ただ音が重なり合う可能性がありますので、違和感は感じると思いますよ。
書込番号:21669459
4点
>yuki...comさん こんにちは
おそらく、音声ケーブルと光デジタルケーブルでの同時出力となってると思われます、その場合、同時再生が可能となりますが、
デジタル〜アナログ変換などの違いによって、遅れが出るおそれがあります。
書込番号:21669664
2点
回答ありがとうございます
テレビの方にヘッドホン差し込んだらBOSEのスピーカーとヘッドホンから両方音でました!
という事はこちらの製品からも問題なく音出るという事ですよね!?
書込番号:21670077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
回答ありがとうございます!
音ズレする場合もあるのですね
承知しましたm(_ _)m
書込番号:21670080 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-WS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/01 19:08:34 | |
| 6 | 2024/10/06 14:29:43 | |
| 1 | 2024/02/25 14:27:55 | |
| 2 | 2023/04/12 16:12:17 | |
| 4 | 2023/02/27 10:47:30 | |
| 5 | 2022/12/31 22:35:20 | |
| 3 | 2022/05/06 15:56:53 | |
| 2 | 2021/01/22 10:24:04 | |
| 4 | 2021/01/04 0:03:51 | |
| 3 | 2020/11/20 18:30:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)








