SRS-WS1
- 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
- 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
- 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
ブラビアにソニーのワイヤレスサブウーハーを接続していますがテレビとウーハーから音を出しながらウェアラブルネックスピーカーで音を聞くことはできますでしょうか?わかる方いましたらよろしくお願いします。
書込番号:22169176 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビとの接続はイアホン端子なので、テレビ側で内蔵スピーカーとの同時出力が必要です。
テレビの出力設定を確認してください。
ワイヤレスサブウーファーは関係ないと思います。
書込番号:22169276
0点
テレビの設定に関しては、下記手順で設定可能です。
手持ちのイヤホン等で動作確認出来ると思います。
https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/08-05_09.html
書込番号:22169329
0点
ありがとうございます。ちなみにワイヤレスサブウーハーの接続でイヤホン端子使っていますが…
どうにかなりますでしょうか?
書込番号:22169428 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ありません。
製品HPから、てっきりUSB端子接続だけと勘違いしました。
イヤホン端子使ってたんですね。
https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/04-05_01.html
特殊な接続なので、これはちょっと厄介ですね。
光端子などのオーディオ端子使うと、テレビ本体のスピーカーが使えません。
残念ですが、SRS-WS1との同時再生は難しいと思います。
書込番号:22169621
0点
https://www.sony.jp/support/active-speaker/howto/setting/srs-ws1/
調べたところ光デジタルケーブルに接続するとおそらくいけそう?ですね。
わざわざありがとうございました!
書込番号:22169681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに光ケーブル接続は出来ますが、同時再生できるかどうかは別問題。
テレビのマニュアル等で良く確認してください。
書込番号:22169809
0点
こんにちは
テレビの音声設定のClearAudio+とDESS辺りをオフにすると光出力が併用できると思うのでお試し下さい。
書込番号:22170023
3点
>りょうマーチさん
>くすくっすんさん
x9350d、br100、ws1と全く同じ組み合わせ所有です。問題なく使用できています。
スピーカーと同時音声出力されます。
ただ、りょうマーチさんがおっしゃる通りClearAudio+はオフにしないと音声出力されません。
りょうマーチさん、よくご存じで。
そういうものなんでしょうか?
書込番号:22171475 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます。
同じように使用されていて安心しました。購入しようと思います。
>akiakiakiakiさん
ありがとうございますこの製品は満足ですか?
書込番号:22171740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源オンオフ、充電方法等々使い勝手はすごくいいです。
音は期待してはいけません。
悪くはないけど良くはない。
9350+ウーファーが良すぎるので余計にペラッペラに感じます。
書込番号:22172779
1点
>りょうマーチさん
詳しいですね。りょうマーチさんもウーハー繋げて聴いているのですか?
>akiakiakiakiさん
あの組み合わせ最高です。ウーハーがあるのとないのでは雲泥の差ですね!
書込番号:22174798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>くすくっすんさん
アクション映画とかでウーファーの電源オフしてあるなしの違いを確認する。
そして嫁に全然違うだろーと自慢する。
br100あるある。
書込番号:22175239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SRS-WS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/01 19:08:34 | |
| 6 | 2024/10/06 14:29:43 | |
| 1 | 2024/02/25 14:27:55 | |
| 2 | 2023/04/12 16:12:17 | |
| 4 | 2023/02/27 10:47:30 | |
| 5 | 2022/12/31 22:35:20 | |
| 3 | 2022/05/06 15:56:53 | |
| 2 | 2021/01/22 10:24:04 | |
| 4 | 2021/01/04 0:03:51 | |
| 3 | 2020/11/20 18:30:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)










