『HDD録画』のクチコミ掲示板

2017年 9月19日 登録

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の40V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、高画質を実現。「ワンタッチスキップ機能」や「HDD省エネ設定機能」など、快適に使用するための機能が充実。
  • スピーカーの位置を前面にし、音の広がりが上がり臨場感を味わえる。HDMI端子は2系統、リモコンは必要最低限のキーと押しやすさを重視したボタンを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK03 2018年モデル [40インチ] の後に発売された製品J40SK03 2018年モデル [40インチ]とJ40SK03 2020年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション

J40SK03 2018年モデル [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月19日

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

『HDD録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK03 2018年モデル [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK03 2018年モデル [40インチ]を新規書き込みJ40SK03 2018年モデル [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HDD録画

2018/05/25 00:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

エレコム製HDD接続時、20分おきにTVが再起動するんですが・・・

皆さんはHDD接続時、再起動しませんか?

HDDメーカー型番を教えてください。


書込番号:21849294

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/25 13:05(1年以上前)

その前にご自分が設置したエレコム製外付けHDDの型番を記載されてはいかがですか?
対応品じゃない可能性もあるし場合によっては電源非供給タイプとかだと正常に動作ができない場合も
あると思いますよ。

書込番号:21850058

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/05/26 02:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


1.「ポータブルHDD」を接続していませんか?
2.「USBケーブル」は、「テレビ側」「USB-HDD側」どちらもしっかりと挿さっていますか?
3.ケーブルは挿さっているけど、どちらかのコネクタとは「スカスカ」ではありませんか?
4.「USBケーブル」は、他の機器に繋いでも正常に使えますか?
5.「USB-HDD」は、「PC」に繋いで使えますか?
   ※既にテレビで初期化した場合、PCでの「フォーマット」では無く、「初期化」が必要です。
    初期化が面倒なら「Crystal Disk Info」というツールを使って診断するのも良いと思いますm(_ _)m

とりあえず、この辺の確認から...m(_ _)m
 <「テレビの問題」なのか「USB-HDDの問題」なのか、現状では判りませんm(_ _)m

書込番号:21851479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/05/26 19:31(1年以上前)

ELD-XED040UBK
です。

書込番号:21853064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/05/27 00:35(1年以上前)

>ELD-XED040UBK
>です。

「ELD-XED040UBK」という製品は見つかりませんでしたm(_ _)m
「ELD-RED040UBK」では無いでしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/products/ELD-RED040UBK.html

http://www2.elecom.co.jp/tables/tv/top.aspx?_isquery=&modelOsInput=MAXZEN%20SK03%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%2040%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%20%28J40SK03%29&keyWordInput=ELD-RED040UBK&categoryInput=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor
一応、対応はしているっぽいですね。
そうなると、どちらかの故障の可能性が高くなりそうですね..._| ̄|○

書込番号:21853775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

J40SK03 2018年モデル [40インチ]
MAXZEN

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月19日

J40SK03 2018年モデル [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング