『B-CASカードについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月19日 登録

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

  • USB外付けHDD録画対応の40V型液晶テレビ。地上・BS・110度CS・デジタル4K対応。
  • 「LED直下型バックライト」により、高画質を実現。「ワンタッチスキップ機能」や「HDD省エネ設定機能」など、快適に使用するための機能が充実。
  • スピーカーの位置を前面にし、音の広がりが上がり臨場感を味わえる。HDMI端子は2系統、リモコンは必要最低限のキーと押しやすさを重視したボタンを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J40SK03 2018年モデル [40インチ] の後に発売された製品J40SK03 2018年モデル [40インチ]とJ40SK03 2020年モデル [40インチ]を比較する

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

J40SK03 2020年モデル [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション

J40SK03 2018年モデル [40インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 9月19日

  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の価格比較
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のスペック・仕様
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のレビュー
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のクチコミ
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]の画像・動画
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のピックアップリスト
  • J40SK03 2018年モデル [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

『B-CASカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「J40SK03 2018年モデル [40インチ]」のクチコミ掲示板に
J40SK03 2018年モデル [40インチ]を新規書き込みJ40SK03 2018年モデル [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

B-CASカードについて

2019/05/11 10:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]

スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:229件

約12年前のアクオスLC-37BD1Wを使用していますが、最近映らなくなる時があり買い替えを検討しています。
こちらの機種かアイリスオーヤマの40型を検討していますが、見た目はほぼ変わらないような気がします。どこかのOEMなんでしょうか?また、アイリスオーヤマのほうはB-CASがminiタイプになっていますが、こちらは通常サイズですよね?可能なら今使っているB-CASと同じサイズならいいなと思っています。

書込番号:22658738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2019/05/11 12:57(1年以上前)

J40SK03の取説の挿絵からするとmini B-CASカードです。アイリスオーヤマのTVは「開発や設計、デザインをアイリスが担い、製造は中国メーカーに委託する。」とありますからOEMとは言い難いでしょう。アイリスオーヤマはシャープやパナソニックの退職者を結構採用したらしいです。maxzenの場合は企画書だけ作って後は丸投げのような気がします。こちらはODMでしょう。
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201811/20181105_12010.html

書込番号:22659033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:229件

2019/05/11 14:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
やはりmini B-CASぽいですね。
レコーダーがB-CASなもんでCS録画できなくなるのが辛いかなと思っています。

書込番号:22659237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/11 16:00(1年以上前)

B-CASが同じサイズなら 古いテレビのものと交換してできるのは大きなメリットですよね。
自分も最近テレビを新しくしたら、例のNHK表示で嫌がらせの連絡してくれ表示が出たので、以前の B-CASカードに
差し替えたら出なくて済みました。B-CASカードだけは畳と女房は新しいの例えとは真逆のようです。

書込番号:22659338

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:229件

2019/05/11 16:14(1年以上前)

>AV アニアさん
古いB-CASカード使えたらいいんですが‥
CSに関しては番号の変更だけでいけるんですが、レコーダーに挿入できないのが難点でどうしようかなと。

書込番号:22659364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/11 16:28(1年以上前)

なるほど、そういうのもありましたか。機器の接続端子の変革もそうですが、形式が変わるというのは消費者側には不親切
イヤ 嫌がらせ行為とも思いますよね。 コンデジのようなものがマイクロSDカードにするというのはスペースセーバーと
言う事で理に敵っているのですが、テレビのような平べったくて大きなものの場合、B-CASカードはダウンサイジングする
必要性は何も無いですからね。
何でもかんでも新しくしていこうとするメーカーと 開発技術者の自己満足に他ならない余計なお世話がB-CASminiタイプと
言えるんんじゃないでしょうか。

書込番号:22659400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/05/11 22:22(1年以上前)

>taka481029さん
こんなのありますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XFWYPGB/

書込番号:22660109

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka481029さん
クチコミ投稿数:229件

2019/05/11 22:54(1年以上前)

>AV アニアさん
カーナビのフルセグには小さいのが必要なので分かるのですが、普通のテレビは小さくなくてもとは思います。
>CrazyCrazyさん
変換するのがあるのですね。
ありがとうございます。そちらも検討したいと思います。

書込番号:22660197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J40SK03 2018年モデル [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J40SK03 2018年モデル [40インチ]
MAXZEN

J40SK03 2018年モデル [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 9月19日

J40SK03 2018年モデル [40インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング