『VRIBアプリ内のフリップについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

VIRB 360

  • 最大5.7K/30fps撮影対応のGPS内蔵360度全天球カメラ。4つの内蔵マイクにより360度全方位からのサウンドを録音でき、動画撮影は最大約1時間可能。
  • 「4Kスフィリカルスタビライゼーション」で安定した滑らかな映像に補正、「G-Metrix」により速度や高度情報を動画中に表示できる。10mの防水性能を搭載。
  • 「OK Garmin、録画を開始」のひと言でボイスコントロールできる。専用アプリとデスクトップソフトウェアで映像の編集、補正、共有などが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:60分 本体重量:133g 撮像素子:CMOS 1/2.3型×2 VIRB 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIRB 360の価格比較
  • VIRB 360のスペック・仕様
  • VIRB 360のレビュー
  • VIRB 360のクチコミ
  • VIRB 360の画像・動画
  • VIRB 360のピックアップリスト
  • VIRB 360のオークション

VIRB 360ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

  • VIRB 360の価格比較
  • VIRB 360のスペック・仕様
  • VIRB 360のレビュー
  • VIRB 360のクチコミ
  • VIRB 360の画像・動画
  • VIRB 360のピックアップリスト
  • VIRB 360のオークション


「VIRB 360」のクチコミ掲示板に
VIRB 360を新規書き込みVIRB 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VRIBアプリ内のフリップについて

2020/07/31 21:14(1年以上前)


ビデオカメラ > ガーミン > VIRB 360

クチコミ投稿数:2件

VIRBアプリの中に「カメラをフリップする」という項目があるのですがこれはどういった機能でしょうか?
「カメラ フリップ」で検索をしたらデジカメの自撮り機能としてモニターをフリップさせ〜等の説明文とモニターが反転しカメラのレンズと同方向にモニターの液晶部分を向けたカメラの写真が載っているのでVIRBアプリ内の「カメラをフリップする」にチェックを入れると上下反転して撮影されるという事でしょうか?

あとカメラ本体のステータスバーの右側に輪っかみたいな表示が出っぱなしですがこれはどういった機能でしょうか?(マニュアルには表記無しです)

書込番号:23570677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2020/08/02 09:29(1年以上前)

車の室内とかで、上からつるす場合のモードです

書込番号:23573841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/08/03 23:16(1年以上前)

そういう用途だったんですね。ご回答ありがとうございました

書込番号:23577598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 VIRB 360のオーナーVIRB 360の満足度4

2020/10/13 23:45(1年以上前)

GARMIN製品なので自転車で使用する事も多いかと。
私の場合、ヘルメット、サドル後ろに逆さにつけてレンズ半分だけ使用、
ハンドル前にぶら下げてレンズ半分だけ使用などしていました。
そういう場合に反転は使いますね。

書込番号:23724525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > VIRB 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIRB 360
ガーミン

VIRB 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

VIRB 360をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング