『パナソニックのICレコーダーRR-Xs 460を持っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2154.5時間 電池持続時間(再生):10時間 RR-XS470-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RR-XS470-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XS470-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XS470-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XS470-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XS470-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XS470-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XS470-K [ブラック]のオークション

RR-XS470-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • RR-XS470-K [ブラック]の価格比較
  • RR-XS470-K [ブラック]のスペック・仕様
  • RR-XS470-K [ブラック]のレビュー
  • RR-XS470-K [ブラック]のクチコミ
  • RR-XS470-K [ブラック]の画像・動画
  • RR-XS470-K [ブラック]のピックアップリスト
  • RR-XS470-K [ブラック]のオークション

『パナソニックのICレコーダーRR-Xs 460を持っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「RR-XS470-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RR-XS470-K [ブラック]を新規書き込みRR-XS470-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

パナソニックのICレコーダーRR-Xs 460を持っています 
以下の製品との違いを教えて下さい
Xs450
Xs455
Xs470
Xs500
Xs650
Xs700
Xs705

書込番号:25667426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/03/20 12:59(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001000066_K0000799504_K0000591121_K0000411952_K0000411950_K0000277356_K0000148495&pd_ctg=2077

今更、入手できるかどうか判らないような旧機種との違いを知ってどうするのでしょうか?

↓ここから辿っていけば、各機種の取説を見られますので、ご自身で見比べるのが手っ取り早いと思います

https://panasonic.jp/icrec/p-db/category/icrec/lineup.html

書込番号:25667461

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/20 14:37(1年以上前)

ありがとうございます>不具合勃発中さん

新たなことにきがついたのですが、なぜ発売の時期が数字が大きいのに過去なのでしょうか?
xs600 2010年
xs470 2017年

書込番号:25667598

ナイスクチコミ!0


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/03/20 14:38(1年以上前)

470が一番性能が良いということですよね?

書込番号:25667603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RR-XS470-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RR-XS470-K [ブラック]
パナソニック

RR-XS470-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

RR-XS470-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング