『インターネットラジオに繋がりません』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

Technics OTTAVA f SC-C70

  • 2cmツイーター、8cmウーハーユニット、12cmサブウーハーユニットなどを搭載した、ハイレゾ対応コンポ。
  • 設置場所に合わせて選べる3つのモードを選択するだけで最適な音空間を実現する「Space Tune」機能を搭載している。
  • Wi-FiやBluetoothといった無線技術に対応しており、PCやスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで気軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW ハイレゾ:○ Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

Technics OTTAVA f SC-C70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

『インターネットラジオに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics OTTAVA f SC-C70」のクチコミ掲示板に
Technics OTTAVA f SC-C70を新規書き込みTechnics OTTAVA f SC-C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットラジオに繋がりません

2020/01/20 18:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70

クチコミ投稿数:3件

昨年10月にインターネットラジオが一斉に繋がらなくなり、ファームウェアのアップデートがありましたが、その後もインターネットラジオが繋がりません。ファームウェアはもちろん最新版です。塗ったネットにも繋がってます。同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:23180743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2020/01/20 18:40(1年以上前)

>ちゃんとし二世さん
Vtuner が聞けなくなっているのでは?
料金を支払えば復活するようです。方法は本掲示板をキーワードVtunerで検索して見てください。

書込番号:23180807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/01/20 18:44(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!!
まさか有料化してて、それが原因で聞けなかったとは、、、本当にスッキリしました!

書込番号:23180816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/01/20 19:26(1年以上前)

https://jp.technics.com/support/product-faq/SC-C70.html

パナのサポートではvTunerについてのコメントはありません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155462/SortID=23179196/?lid=myp_notice_comm#23179291

昨日も同じような書き込みがありました。

YAMAHAは対応可能な機種については他のネットラジオにファームウェアを更新していますしアナウンスがあります。

パナソニックのサポートに確認したほうがいいと思います。

つながらないだけでvTunerからの表示はありませんか。

書込番号:23180892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2020/01/20 19:45(1年以上前)

>ちゃんとし二世さん

Panasonicに相談してみてください。
vTunerのTechnicsサイトを見ても、$3払えば…、という記述が見られません。
昨年11月にファームをアップデートしているし、Panasonicとしては、$3払わなくても済むように、vTunerと交渉したのかもしれません。
でも、実際はvTunerを聞けないのですから、交渉が決裂したのかも…。
とにかく、Panasonicに相談することですね。

書込番号:23180928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/01/21 07:58(1年以上前)

丁寧にご回答ありがとうございます!サポートセンターにも聞いてみたんですけど、この件については把握されてないようです。他の方もインターネットラジオ繋がらなくなって困ってないんですかね。あんまり使わないからどうでもいいのかなぁ

書込番号:23181724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/01/22 15:57(1年以上前)

>ちゃんとし二世さん
こんにちは。

最近vTuner問題の投稿が続いているようですね。

パナソニックは、vTuner問題の把握すらしていなかったのですか。情報ありがとうございます。
ヤマハは、昨年9月時点で可能な範囲で対応済みで、
 https://jp.yamaha.com/news_events/2019/audio_visual/internet_radio.html
マランツは、ここの情報によると現在vTuner社と対応方法を協議中らしいです。
 https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000794191/SortID=23174559/#23183512

各社、対応がまちまちのようですね。

書込番号:23184373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics OTTAVA f SC-C70
パナソニック

Technics OTTAVA f SC-C70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

Technics OTTAVA f SC-C70をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング