『ヘッドホンも鳴らせますか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月27日 発売

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]

  • CPUにADI社の「Blackfin 706」を採用した、世界最小クラス(※発売時点)のDSD対応ポータブルプレーヤー。
  • DACチップにTI TLV320シリーズを使用し、PCM192kHz/DSD5.6MHz(PCM変換)までのフォーマットに対応している。
  • Bluetooth通信モジュールとボイスメッセージを内蔵しており、UIやアプリによって操作に戸惑うことはない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の価格比較
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のスペック・仕様
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のレビュー
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のクチコミ
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の画像・動画
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のピックアップリスト
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオークション

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]INFOMEDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月27日

  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の価格比較
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のスペック・仕様
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のレビュー
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のクチコミ
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の画像・動画
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のピックアップリスト
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオークション

『ヘッドホンも鳴らせますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]」のクチコミ掲示板に
Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]を新規書き込みLotoo PAW Pico JP Edition [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンも鳴らせますか?

2017/11/14 22:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > INFOMEDIA > Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]

スレ主 califoさん
クチコミ投稿数:4件

このDAPはヘッドホンも鳴らせますか?
イヤホン専用でしょうか?

書込番号:21358372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/11/15 06:01(1年以上前)

お早うございます。

kakaku.comから張ってある仕様のリンクに出力レベル -3.5dBu@16ohmと記載があり一般的な表記に計算し直すと16Ω負荷で16.7mWになりますからWalkman A20の16Ω負荷で10mWを上回る数値です。

ヘッドホンと言ってもイヤホンでもそうですが能率は結構幅広いですから鳴るものも鳴らないものもあります。PAW Picoの場合ですと仕様からはMDR-1Aなら余裕で鳴る、HD599でも十分に鳴る、K612 PROはちょっと鳴らないかなと言った所でしょうか。目安としてヘッドホンのインピーダンスが50Ω以内なら使えるレベル、そうでなければ厳しいでしょう。

書込番号:21358903

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 califoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/15 23:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。よくわかりました。
やはりヘッドホンには不向きですかね…ラインアウトもないようですし…

書込番号:21360969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/18 04:28(1年以上前)

>califoさん
>このDAPはヘッドホンも鳴らせますか?
イヤホン専用でしょうか?

ヘッドホンが鳴らないのはDAPのせいでは無く、鳴らないヘッドホンが駄目なんだよ(笑)イヤホンが対応出来とるのに、同様な対応が出来ないヘッドホンに問題あり♪そんな鳴らないヘッドホンは使うべきでは無いな。

書込番号:21366218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 califoさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/18 10:45(1年以上前)

>UM@Shikaman New-ZZ.さん
ご回答ありがとうございます。
やはりヘッドホンは使いにくいのですかね…
HD25とSR325eを使っていますがこれらで使えるならと思いまして

書込番号:21366726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオーナーLotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の満足度5

2018/01/18 13:05(1年以上前)

ヘッドホンもならせますよ。

HD800でも音量をある程度上げればならせますし、大体のヘッドホンはならせますよ。

書込番号:21520469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「INFOMEDIA > Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]
INFOMEDIA

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月27日

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング