『pawpico VS NWA45  VS AKjr(AKjrのみ中古)』のクチコミ掲示板

2017年 9月27日 発売

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]

  • CPUにADI社の「Blackfin 706」を採用した、世界最小クラス(※発売時点)のDSD対応ポータブルプレーヤー。
  • DACチップにTI TLV320シリーズを使用し、PCM192kHz/DSD5.6MHz(PCM変換)までのフォーマットに対応している。
  • Bluetooth通信モジュールとボイスメッセージを内蔵しており、UIやアプリによって操作に戸惑うことはない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 ハイレゾ:○ Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の価格比較
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のスペック・仕様
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のレビュー
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のクチコミ
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の画像・動画
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のピックアップリスト
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオークション

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]INFOMEDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月27日

  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の価格比較
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のスペック・仕様
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のレビュー
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のクチコミ
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の画像・動画
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のピックアップリスト
  • Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオークション

『pawpico VS NWA45  VS AKjr(AKjrのみ中古)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]」のクチコミ掲示板に
Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]を新規書き込みLotoo PAW Pico JP Edition [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > INFOMEDIA > Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]

クチコミ投稿数:56件

タイトルの通り迷ってます

下記のポイントに注目してお選びください
(もっと良いのあるぞという方はご教授くださいませ)


1 音質がいい
2 コスパが高い


よろしくお願いいたします

書込番号:21518739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件

2018/01/17 20:57(1年以上前)

ちなみにイヤホンはTFZのkingです

書込番号:21518806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/01/17 22:24(1年以上前)

音質で選べば「PAW Pico」ですし、操作性とメモリ容量で選べば「AK Jr.」です。

書込番号:21519122

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/17 23:19(1年以上前)

多分2月位に発売されるAKの入門機種に位置付けられる機種です。
価格帯は並びそうなので面白いかなと思います。
http://kakaku.com/item/K0001021442/
ACTIVO CT10

書込番号:21519326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオーナーLotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の満足度5

2018/01/19 13:08(1年以上前)

PAW PicoはAKJrよりコスパ高いですよ。

AKJrのOSはAndroidで起動が遅いしSDカード内の曲を劣化させているので音は良くないです。
AKJrは

PAW PicoのOSは独自開発のもです。
32GBですがflacの24bit 96kHzだと約300曲入ります。
PAW Picoは音いいですよ。
PAW Picoはどんなイヤホンやヘッドホンでも鳴らせます。

2月に発売するACTIVO CT10は内部はAKですが形がダサいし音は昨年12月のポタフェスで視聴して
感じたことはAK10ぐらいのしょぼさがあった。

オーディオマニアの間でささやかれている噂では、AKのクローン基板(TERATON)を他社に売らないともうやっていけないくらいiriverはやばいらしいです。

中古でAKJr買うよりも新品でPAW Pico買った方が安心できます。
AKシリーズはバッテリー交換費用や有償修理費がめちゃくちゃ高いです。

日本代理店正規販売の物PAW Picoの修理は日本国内でおこなっていますので安心が持てます。

視聴ができる機会があれば視聴してから考えた方がいいと思います。

書込番号:21523080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/19 18:57(1年以上前)

>とりあえず…さん
毎度ありがとうございます
>Sailor_Venusさん
>9832312eさん
投稿ありがとうございます



じゃあやっぱりpicoですね  picoは一度試聴したことがあります    しじみの濃いエキスを飲んでいる気分になりました(飲んだことないですけど…)   きゅーーーっ と濃縮した感じの音で凄かったです 
サブとして使ううえに音質もpicoのほうがいいみたいなのでpicoにします

書込番号:21523736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/01/19 19:02(1年以上前)

>Sailor_Venusさん
メイン機かサブ機かとかを考慮しないでNWA45とpicoならどっちが「買い」ですか?

書込番号:21523746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2018/01/21 17:30(1年以上前)

>とりあえず…さん
>Sailor_Venusさん
>9832312eさん
pawpicoを購入致しました
ありがとうございました

ところでpicoの曲の始まる前の  サーーー
がきになります どうにかなりますか

書込番号:21529727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオーナーLotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の満足度5

2018/01/21 21:11(1年以上前)

NWA45は起動が遅いし、音に色(SONYの音)ですし、操作もちょっともっさりしてます。
NWA45は必要のない機能(専用ケーブルを使用するダイレクト録音、FMラジオ)

NWA45は購入後はオーケストラ、ヒュージョン、打ち込み系の音のPOPSでピアノや金管楽器の音はキンキン音なるので200時間以上音楽を流し込みに品ととキンキン音は取れません。

アンバランス接続ではPAW Picoの方が音は数倍上です。

【結果】
良い音重視:PAW Pico
長時間の連続再生重視:NWA45

書込番号:21530454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]のオーナーLotoo PAW Pico JP Edition [32GB]の満足度5

2018/01/21 21:16(1年以上前)

下記からPAW PicoのFWダウンロードしてアップすれば問題は治ります。

http://lotoo.jp/Manual_PAWPico.html

書込番号:21530471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INFOMEDIA > Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]
INFOMEDIA

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月27日

Lotoo PAW Pico JP Edition [32GB]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング