『購入予定』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

ES-P110-SL

  • 毎秒約100万個以上の小さな水滴にして衣類に噴射する「マイクロ高圧洗浄」が可能なドラム式洗濯乾燥機。
  • 衣類の温度を35度前後にすることで洗剤の効果を効率よく発揮させる、「温水極め洗いコース」を採用。
  • 業界初(※発売時)のハイブリッド乾燥方式により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中もプラズマクラスターを放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ES-P110-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション

ES-P110-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

  • ES-P110-SLの価格比較
  • ES-P110-SLのスペック・仕様
  • ES-P110-SLのレビュー
  • ES-P110-SLのクチコミ
  • ES-P110-SLの画像・動画
  • ES-P110-SLのピックアップリスト
  • ES-P110-SLのオークション
RSS


「ES-P110-SL」のクチコミ掲示板に
ES-P110-SLを新規書き込みES-P110-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定

2018/03/16 07:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-P110-SL

値下がりを確認しながら近いうちに買う予定なんですが、余りにも情報がなくて、、(((・・;)
人気ないのはなぜなんだろう、、
スペック上は最高なんだけどな〜(*-ω-)
使ってる方おられたら教えてほしいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21679040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2018/03/20 20:49(1年以上前)

先週ですが近所の家電屋さんで18万で購入しました。

書込番号:21690612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/25 03:08(1年以上前)

なぜ人気が無い製品なのか?
魅力的ではないのです。
そもそもシャープの洗濯機はネームバリューは無いのです。
日立ではないのです。
洗濯機が並んでいる売り場でもシャープ推しでは無いのです。
売り場でも詳細なスペックの比較を大きくは扱っていません。(笑)

私も自分の洗濯機を探し回るまでシャープには気が付きませんでした。
カッコいいけど大丈夫なのかな程度から、東芝と比較してみて凄いスペックに驚き、
もの凄い省エネやプラズマクラスターの脱臭機能にダメ押しされてしまいましたが、
購入する際に時間を掛けて探求しなければ、東芝にしていた筈です。

普通はスペックが凄い事にすら気が付きません。(笑)
新バイオハザード123さんは、よく気が付いたなと思います。

私は直ぐに飛び付いてしまいましたが、もうしばらく待てば安くなるでしょうから、その時人気が爆発するでしょう!

ちなみに、ちょーカッコいいです。自慢です。(笑)
おしゃべりロボットみたいに話もしますよ。(会話は出来ませんが。)
このおしゃべりも未来的ですし、愛着がわきます。

書込番号:21702006

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:327件

2018/03/26 18:17(1年以上前)

お誉めの言葉ありがとうございます。
買う気満々でしたが、、よくよく設置スペースを図っていたら扉が使えて完全に空かないことが判明し一気にトーンダウン、、、
もうどれでもよくなりパナソニックの一番安いやつを買いました。
扉がおしゃれなばかりにつかえて入らないと言う結末でした。とても残念です。

書込番号:21706026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/29 01:22(1年以上前)

購入前に気が付いて良かったですね。さすがです。
そう言われて見れば、ドアの開口時の大きさが大きいですね。
良い教訓なので、聞かれたら周知しておきます。

是非新しく来たパナソニックを大切にしてあげて下さい。
なんだかんだ、実は愛着がわいてるのでは?

書込番号:21712067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:327件

2018/04/01 17:34(1年以上前)

そうなんです!(笑)
安いやつにしたのですが、、ドラム式初めてでしたし、洗濯乾燥ができるのはとても重宝してます。上乗せ機能はほとんどついてないですが、、必要十分でした。(^-^)v
デザインはシャープのいいけど、、台所と違っていつも見るものでないので、オシャレさんは必要ないなと設置してみてわかりました。(^-^)v

書込番号:21720840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-P110-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らず扉が開かない 3 2024/09/10 16:56:35
過去最低の洗濯機 5 2021/03/12 11:39:48
メンテしているのにU04 11 2019/10/28 6:19:43
臭いがする 12 2019/06/18 17:29:59
水の吹き出しが細くなる 2 2019/01/27 19:00:45
止水栓の位置が低すぎて。。。 6 2018/12/18 11:29:12
大阪の実店舗 2 2018/12/13 20:47:18
製品は満足ですが、シャープの修理対応が残念でした。 3 2018/12/08 14:45:45
洗濯乾燥コースの脱水 10 2018/12/04 0:06:06
洗濯パンの幅にて 9 2018/11/26 14:37:33

「シャープ > ES-P110-SL」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-P110-SL
シャープ

ES-P110-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 9日

ES-P110-SLをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング